• 29 Aug
    • 米津新譜♪

      おはよー夏の過ぎ去り感がすごいw一気に涼しくなって、夏物セールの服が着る時間ばっさり奪われたw米津玄師、米津の新譜情報きたー♪9月シングルは知ってたけど、10月にアルバム目が飛び出そうになった!(≡^∇^≡)ひゃーあれだな、私が新作情報に小躍りするのは米津の新譜ロマサガ3リメイク情報(きたことないw)ベルセルク新刊(もはや絵本)なもんですよ!!!、ベルセルクは私の生きてるうちに完結しないんじゃ…そしたら三浦氏も…(;^ω^Aなんてね。。とにかく、音楽に関してはこの喜びが続くといいな音楽は、好きなバンドでも、グループでも、いつのまにか「あれ、なんか…」となって、追うのやめちゃうことが多かった日々変わっていくものから、好みが外れてしまうんだよねこれ、誰でもあることだよね(^^;;飽きるとかと違うのよ、変化していく対象に自分がついていけなくなるのね彼の言葉を見て、そうだなって思ったくっ付いて離れて、でもなんだかとりあえず聞いちゃう関係だよね音楽はこんな形でずっと聞いていけるのがいいかもしれないね媚びてないけど、彼なりに売れたい自信はあるけど、自信がないから持ちたい変わっていきたい、変わりたくない音楽で自分を支えてるんだろうなやりたいことを、自分のために、音楽を続けていくために、するんだそんな彼の葛藤が、見ていて好きですw若いなー、クリエイティブだなー、感心しちゃうwボカロからの出で、基盤とファン層が出来上がってからの本人デビューだし、まっさらの新人アーティストと土台は違うけどだからこその、自信と、不安があるんだろうなぁここまで書いといて、私は米津さん信者ではないでw若い子を見てると、対象が生み出すものを全肯定する様子があるけど、私はそれはないわ(;^_^A彼のツイキャスの発言、厨二でしょwもちっと歳を重ねたら深み出るかな、とかね。最近の作品も、この曲とこの曲のミックスみたいだ~、なんて感想を持ったりする。新曲米津玄師アンビリーバーズ彼のポッピンアパシーに似てるwMVなんなんこれ…もっと他になかったの…wでもね、彼の曲は心地よいのよね付かず離れず感、これですわ突き放すまでの違和感を音楽に感じないから聞く、なじむ、うんうん(*゚ー゚*)流行り廃りもなく、媚びてもなくただ彼の創作が楽しみ(^^)アルバムも楽しみにしてます♪

      2
      テーマ:
  • 25 Aug
    • こわい。。

      Y本K史の話…めっちゃこわい、、こわくて震えるwと思ったの私だけですか?(><;)香取慎吾の番号ゲットの話もこわくて震えたw

      4
      テーマ:
  • 24 Aug
    • クロマグV 7-1

      ブログネタ:栄養バランス気にする? 参加中 私は気にする派 もちろん気にするよ~若くないので←食べ物は健康につながっていますo(_ _*)o肉は少なめ、味噌汁はたまに。野菜は毎日青汁始めたいと思ってるとこ。豆乳に混ぜるんやで(σ・∀・)σこれ知ってる?ニラそうめんwwそうめんとニラ茹でるのw私はニラ大好きでたまらんのだけど、ニラそばがあるんだから、そうめんもイケるはず!とロケットニュースのスタッフが推すもんだから…やってみたわwん~ニラ!そうめん!!一体化…してないわっwwでもね、これ意外と美味しいよ。そうめんだけだと飽きてくるんだが、ニラがいい感じに主張してくるwそうめ…ニラやで!!!…そうめn…ニラやdつけ汁はめんつゆでokお試しあれ♪(σ・∀・)σタイトルの件クロマグだるすぎてウィズ卒業しようかと思った(何度目ですかw)はぁーリンカ来んかったーでもよく考えたら入れるとこないかもなぁ…でもとりあえず欲しかったなぁ…(_ _。)まぁいいや←31日までに降臨すっかもー気楽に思ってようでね。ストーリーを進めていたのだよ7-1 デッキ編成が大変だった…戦士回復、神族こんなの用意出来んわい!!ギャーて、倉庫のバレアキラをとりあえずリーダーに据え。。1階で即お陀仏wwwミコトのリジェネでやっとこ進む…リンポンとツバキは悩んだけど、ツバキは初速遅いからねぇ。まだマシのリンポンにしといたグリコマン?他にも助っ人いただろwwて思ったけど、誰が適任かわからなかったよ。。ミコトのリジェネ量が素晴らしいたぬきがかわいいwたぬき?だよねたぬきの蘇生、ミコトはかからなかった副属性じゃダメなのかー(~_~;)回復に余裕があったからか、一応クリアしたよこの先こんな調子なんか。。しぬ、、w栄養バランス気にする?気にする気にしない

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • ピュア部員補充

      なんか画像白っぽいwSR以上、2人ほしいなーこれで部員全員SR以上になるなーと思ったら、こんなもんでしたσ(^_^;)また希か…(><;)もー!出すぎるから、称号のぞみ推しにしといたw 川・ε・川のぞみ結構好きだよ←

      8
      テーマ:
  • 20 Aug
    • かないますように

      世の中にイヤな思いをする人がいなくなればいいのに一切の悲しみなんてなくなればいいのにそう思った日を思い出したんだ(>_<)私はあなたの苦しみを少しも減らすことは出来ないけれど、なんだかただ、祈りに行こうと思いました良い方に出来るだけ思いを向けよう(u_u)

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 大事にしとこ、、

      ブログネタ:相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい? 参加中 私はテンション高め派 えー、テンション高いというか、配慮があればいいんじゃない?w言葉や文面は感情が乗らないから、言葉少なで無愛想だと余計なトラブル招きかね無いんじゃ?と思うので、テンション高めくらいのが良い気がする(^^;;…いや、大事なことは電話で話そう!それなら話が早いwだいぶ暑さが和らいできましたね立ってるだけで暑…にならないのがだいぶ楽だよね(^^)えっと、ウィズね。去年?だっけ火がどうしても弱くて、初めて課金してゲットしたと記憶してる夏リンカちゃん絵柄もかわいくてお気に入りだったななんだけどwいつの間にか、インフレの波に呑まれて倉庫番wwそれがLになって帰って来た♪やっぱりかわいい(*^▽^*)こんな素敵な絵柄、他にないんじゃ?てくらいかわいい♪性能も今風に、スタイリッシュに進化♪私の手持ちにパネル依存するものがあんまりいないので、3色は生かしきれないかも?地味にチェインつくのが嬉しい…けど、けど。。チェインに関してはわいは5リンカの新しいやつが欲しいんやーーーー!!!!(><;)出そうもない(雷ゴミ地獄のターン)相手からのLINE、メール、不愛想とテンション高めどっちがいい?不愛想テンション高め

      8
      テーマ:
    • 本番にどうしても弱い女

      し、しぬ、、(ノ◇≦。)もうフルコンさせてや…

      4
      テーマ:
  • 17 Aug
  • 16 Aug
    • オゥランディ、サブクエコンプ

      遅まきながら、オゥランディのノーデスやっとこクリアしました(*゚ー゚*)5-410-415-4全部ノーデスのみが埋まらずにいたんですけど(^^;;リティカさまぁぁーーー(。>0<。)L化で返り咲いたリティカス改めリティカちゃん(σ・∀・)σそりゃ、SSセレ限で25%軽減じゃね…(´・ω・`)そんな呼ばわれ方でも仕方がない…かわいそうに…50%軽減にアップ!L化の回転早い!ブラボー!回復量は術師優遇だから、雷デッキの種族まとまらない私ドンマイ!wセティエも良かった(^^)途中までファム入れてましたが、回復が追いつかないんですよね(;^_^A属性特攻なのもいまいち。。てことで、セティエにして運用パネル事故、三色祭りwラスダンですからね、想定内ですなリティカの半減、アタッカーの超インフレのお陰でなんのその♪達成出来ました(^o^)これでアユタラにすっきり挑めるぞー(白目)

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • ほしいな〜

      ラブライブのイラスト集(σ・∀・)σ本屋でたまたま見かけたのだけど、2,000円…(*゚ー゚*)パズドラのイラスト集より良さそうwきれいで大きいイラストが多いらしいほしいなぁ。見たいなぁ…誰か貸してください()ほしいなぁ…こんな体型になれるんかな…wでも運動音痴は踊るのが精一杯で、エクササイズまで昇華出来ないって書いてあったwいっそライザップ行くか…ほしいなぁ…ベスティ(><;)この子だけ、出ない。。この子出たら、ガチャもういいわ…もろたわ!!!!w運営さんすごいwwしかも種類選べて、アニマにしたよ(*゚ー゚*)レベル100にしても、まだコスト足りない( p_q)いつまで足りないのぉぉぉ(;_;)ほしいな…冷凍庫の筒ごとほしい()くっそwまた休み中食べてやるぅー!

      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 整理(^^)

      31アイスのヘーゼルナッツチョコレートがうますぎる!!!!!、ゴロゴロとチョコレートが入ってるんだけど、これがワイハのマカダミアナッツチョコの味なんよ!!ワイハ!!!…ワイハとか、行ったことないよ?お土産でもらうんだよ?wゴロゴロな固形のチョコと、クリーミーなアイスのチョコ味のコラボが、私の中で31アイスランキング上位にダン!!とランクインしたね。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!バーガンディーチェリーか、ヘーゼルナッツチョコレートか。それぐらいに。ウマーーえっと。どうでもいいぐらいに個人的な話でしたw(*゚ー゚*)さて。ラブライブの話正直、、映画観てから、私の中でコンテンツが少し終息した感があったんですが、、ゲームもログインするだけとか(^^;;そんな調子になってました。えへwあっ、曲はカーステでヘビロテしてるよ!曲は相変わらず大好きでハマってるのだ!ゲームね。新しいアプデの要素とかはあったんですが、○○の曲を10回しろ、とか、これが好きじゃない曲だとすると、ただの苦行になってしまう…(;^ω^Aまぁどこのアプリも課題やらミッションで、毎日何かユーザーにさせよう、ユーザーにゲームを続けさせよう、という企画はあるので、主旨を理解しない訳ではないんですが、、んで、今日なんとなく気まぐれに、圧迫してた倉庫整理を始めましたwいらんRが幅を利かせてるので、整理というか合成ですwRをレベル最大にする→次のRに合成→足りない分を一般部員で補ってMAX→Rに合成て感じに。作業ですwこれが案外楽しいの(^o^)一般の中に見たことのないRが混ざって、それを覚醒させてく。ライブで絆最大にする。また合成して、次に繋ぐ。新しいイラスト見て、かわいいな~(^^)とか、それこそ、勝手に新要素が埋まってくw石も集まってウハウハ♪やっぱ石ないとつまらんよ~(T ^ T)整理がだいぶ捗りましたたまってた一般部員のガチャ、50000ptくらい景気良く使いました(スッキリ)途中、Love marginalをやっとこフルコンしたり(^^;;久々にしっかり遊んだ感ありましたwちなみに希のイベント、ほとんどやってませんwww間に合わないだろうなぁ(´・_・`)

      6
      テーマ:
  • 09 Aug
    • ウィズ、デッキ

      ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中 私は暗いけど面白い人派 なにこれ面白いww明るい人ホリケンみたいな人?(極端)暗いけど面白い人又吉みたいな人?(面白くはないかぁ)明るい人もいいけど、発言が面白い人のがいいよね。テンションはそんなに問題じゃない気がするなぁウィズのはなし(*゚ー゚*)最新のデッキですじゃ火はなぁ…終焉一択な現状なのかねぇ。。強すぎるYO(´・ω・`)無料で手に入って強くて、複数持てるこれ、、火のガチャ産否定してますよね(^^;;イケメンキワムwが霞むこの悲しみ。。リヴェは強さ感じにくいです。おかしいな~(><;)アリエッタゲーwwこの人こわいよ。。苦手属性()ダメブロ()カメレオンを亡き者にする少女やでwアタッカー100%にして、ガンガン攻めていくので、回復要員の枠は取ってないです水術師がこんなにも繁栄する日が来ると思わなかったな。。昔は回復多めだったけど、最近は攻撃回復補助なんでもござれだもんねその中でもアルハルは要ですじゃなんとかして雷wwまとまりない上に迷走気味の種族たちww雷ページを見てるとデッキの組み方がわけわかんなくなってくるw o(;△;)oどんなアタッカーがいたらまとまるのかセレも思い浮かばないし、、欲しかった限定精霊はことごとく出ないという。。あれか、プレ墓のユペールユペール…(いらんな)そうだ、プレ墓のイザークイザークイザーク(えw)L化で本気で誰かに返り咲いてもらいたいです(白目)週末はひたすらアリエッタでカメレオンと修練場を周回してました溢れるスタミナはこうやって消費するのが一番ですわ(^^;;とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいいとにかく明るい人暗いけど面白い人

      6
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 楽しかったよ

      つくばに行ってきたよエキスポセンターつくば万博のあとに記念として作られたらしい、宇宙や科学の展示がされているよプラネタリウムを何十年ぶりに見たけど、なんだろ…ロマンティックすぎて心が浄化された()光害で普段見えない星空、、ほんとはアルティメットウルトラ沢山輝いてるんだよね~。。これはもう、ヤシマ作戦するしかないね!!、宇宙服宇宙食(なんかハンズとかでも見た気がするなぁこれ)ロケットの模型しんかい6500の展示もあったの深海…アツいな…!左のラーメンどんぶりみたいなの、しんかいの覗き窓だって厚みすごいw日清のカップヌードルもミニチュアになっちゃう水圧ww科学や宇宙って謎がいっぱい(=゚ω゚)とても興味深い展示だった!

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • レイドを友達とやってみた

      ウィズの話ですまず…チャイさん、本当ごめんなさい。ホストやってた都合、なかなかレイドの画面を切れなくて、連絡するの遅くなってしまって(>_<)個人の連絡先を知ってるわけじゃないし、連絡手段がウィズ内にしかないことが、段取り悪くなる要因だったの。本当ごめんなさい(>人<;)タイトルの件今回、ウィズの、友達と遊べる機能を、知り合い同士でやってみようと計画したよ(これは初級)チーム画面ただこれ…実際に「顔をつき合わせてやる友達同士」のみを想定したものなのか、いざ部屋を作ると、ウィズ内の友達にはメッセが送れないということに気づく…wwヽ(;´ω`)ノなんてこったw部屋を出たり入ったり…ウィズ内メッセは、個人か一括メッセージという、大雑把な選択肢しかなく…w話をまとめるのも一苦労(^^;;これは事前のきっちりした打ち合わせが必要でした(;^_^Aバトルが終わって、「もう一度」を選ぶと、部屋番号が変わってしまう↓変わってしまうと、ホスト以外の再入室には番号が必要↓迷子にならないように、ブログに番号を書いておく↓5人で回すところ、2人分の欠員をネットで募集する書き込みも済ますこんな形でホストやってました(;^_^Aアイテムが一杯になってしまうと、整理をしなくちゃならないから、一旦退室とかなると再入室になってしまうし(^^;;私は空きに余裕があったからたまたま大丈夫だったwホストが失踪するとみんな迷子になってしまう(><;)それだけじゃなく、ウィズ以外のアプリを長々開くとタイムアウトしちゃうから、他のアプリも手早く済まさないといけないのでした。(´д`lll)これは結構せかせかしておるww私の連絡が悪くて、集合も最初うまく出来なくて、本編始まったのは約束から20分ぐらい経過してからだと思う(;^_^Aしかも最後の方、「もう一度」を選んでから、みんなを待ってたら、野良募集もしてないのにどこからかわっさーー飛んできてwwあっという間に枠が埋まったというwwなにこれこわいww昨日はそんな謎仕様で終わりました(;^_^Aみんなごめんね。段取り悪くて( p_q)今度はみんながスッキリ出来るようにやるね。本当ごめん①クエストの難易度の連絡はしっかり②なるべく再入室しないで済むように③終わりの時間を決めるこんなところかな?プレイした感想としては、野良よりかなり気持ちよく快適に出来たよね(*゚ー゚*)とても楽しかったよ!勲章狙いのパネル変換地獄とかもないし(元のパネルが分からなくなるアレね)、殺伐としないでコメントも雰囲気良くて♪思いやりがあったのが良かった(^o^)コロプラが他社と違うのは、協力プレイの面白さなんだよねキャリーの時もチーム戦が面白かったな~(*゚ー゚*)懐かしいwまた遊びたいな♪

      6
      テーマ:
  • 01 Aug
    • ウィズ記事です

      は、花火…の音だけ聞いてます()夏ですね(≡^∇^≡)熟女ともなると、音だけで酒が飲めます()なんだよー花火ちらっとぐらい見えてもいいのにー(´・3・`)ウィズの話(σ・∀・)σ最近あんまり内容に触れてなかったんだけども。。「ガチャ引かないウィズはただのクイズさ…(紅の豚風)」ええ、ただのクイズですw引いて脳内物質出していこ!(射幸心という毒ww)3500万記念…そんなになりましたか。。ビッグタイトルに成長しましたね(゚ーÅ)ゴwwwwミwwwwまぁ、この中にセティエとアカリ、ソフィリルムSS入ってたんですけどね(*゚ー゚*)プレ墓に入れておくのはもったいないので救出しましたwセティエはありがたいなぁ回復遅延をこなすのありがたいこれでファムとフェルチ一気に交代出来る( ^ω^ )フェルチのレギュラーは特に長かった。。お疲れさまフェルチ(/ _ ; )また強くなって戻っておいで。ソフィリルムはデッキに入るかまだ分からんねアリエッタはエースだし、アルハルは抜けないし。。回復遅延…うーん水術師は多すぎるんだよね。常に席の奪い合いだもん汎用デッキ(私的にイベ周回、魔道書をこなせるやつ)火はデッキほぼ固定キワムイケメンユッカとかその他(書くの面倒w)終焉二体作る根性も時間もないよぉ…( p_q)雷は入れ替えしないといけないけど、まだデッキが固まりそうにないんだよねあの超絶さいつよイケメンの元帥でさえ、スタメン落ちの危機(><;)インフレってこわい。。まぁでも、今度元帥イベント来るんだろうしハイパー超ウルトラアルティメットさいつよイケメンになる予定()なので心配してません(*゚ー゚*)えへっツバキ、、、私の昔からの相棒ですけど…ヒカリさいかわセティエ正統派かわちょっと…地味子…になっちゃったね…wヒカリかわいい(〃∇〃)どうでもいいけどこの線結びやめて!!!操作性おかしい!!出来なさすぎる!!!運営ちゃんと試験して!!excellent無理ゲー!!!(白目)

      4
      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。