• 31 May
    • もやもや、ソワソワ

      金盤確定(使えるとは言ってない)(((゜д゜;)))いつか来るべき時(元帥イベ)に備えて、ここは耐えたい耐えるんだッ…!!!!((>д<))あの~…ラブライブLIVE2013ラブライブLIVE2014((( ゜∋゜)))サイリウム買ってきていいですかww(((;; ゜∋゜)))<そんな顔で見るなよwなんだよー野郎どもに混じりたくないけど、楽しそうだよーーー!!!DVD買おうかな。。もちろん中古だよ…w

      テーマ:
  • 30 May
    • やる気はどこに流れていくの?w

      あんなに励んでいたウィズまたやってきましたモチベ低下のシーズン!!!、w(´・ω・`)あれだなー立て続けのイベント、特にセラムンセラムンの絵柄、世代だけど萎える!!!!!かわいくない!!!!wたぶん大多数のユーザーが「まぁーたセラムンかよ!!(ーー;)」とズッコケたんじゃなかろうか。。ボス泥ザコいし使えんし、問題は見てない人には単色でも「は?」だろうしな…つまらん。。ジョジョコラボとかにしよ!ワクワクするやつ!アツくなるやつ!(超個人的)(´・ω・`)あと5個で10連…あれっしょ…?またゴールデン()とか煽ってくるんでしょ?煽りつつゴミ量産企画を定例化させるんでしょ?wゴミプラ…(ぼそっ)くそっ本気で欲しくなるやつの時に10連する!!ゴミに単発はもうやめだ!!星野源 SUN星野源、どっかで聞いた名前だと思ったら。くも膜下で倒れたアーティストだった。元気になって良かったよね(^^)どうでもいいけどご本人、あべこうじに似てない?高橋愛の旦那のw最近ラジオでめっちゃ流れてる~ストレートで心地よい曲ですね(^-^)豆フェスさらっと貼りますよ、ええ(^^)開けてドッキリwマーメイドフェスタ、①と②なら断然①ですよね(^-^)やる気って、仕事も家事も、いつ「やるぞぉお」ってなって、いつ「ぬぁ~だるだるや~↓」てなるん?どこでやる気はなくなってしまうん?お風呂の栓が抜けるみたいに、いつのまにか水がなくなるんですよ(ーー;)むむやる気ないなーと暮らしつつ、幾つか触れてみたことがある①マリオでパズドラお試しDL。DSで盤面動かしてみよう!と興味w結果…タッチペンのペン先が離れます!!( ゚д゚)おいおい。。やはし指がいいですな。しかし作りは良好。さすが任天堂②レジェンドオブレガシー(RPG)これもDSのお試し版。任天堂がおくるロマサガ!、( ゚д゚)ぬ~たしかに、そこかしこロマサガ意識w技閃いたりしました。うん。でもあれですよコピーはオリジナルを超えない(小並感)○○っぽいものを何度もやってみて気づくんですよ何かに似せて作られたものは、そのメッキに萎えて、最早受け付けないんだと…(´・3・`)自分にとっての過去の名作たちは、作品そのものの良さに加えて、当時のゲームに対する純粋さと、情熱、探究心の相乗効果、とにかくいくつものプラスαの要素が入り混じってるんですねこの頃の最高の輝きの再来は、たぶんもう無理でしょうな。大人になってしまったし。それは十分にわかった最近はこのプラスαがめっきり減ってしまって、ただ単に作品の良さにのみ救いを求めてやってましたが…コピーじゃダメだ。。(´・ω・`)大人になって、つまんなくなった感性の自分。そんな自分の興味を喚起するまでの「新しい」作品になかなか出会えないですなぁ…③FFエオルゼアお試しDL。あれです、チュートリアルやれと言われてるところで迷子になって寝落ちしました(^^)チャットの文字が小さくて読めない!!!ww④久々にモンハンソロですよ、村ですよwヘヴィ担いでグラビこれはへこたれそうになったw何度やってもターゲティングになってしまい、リロードできない!パニック!w結果ひいこらクリアしましたよ。ふふんwアカムにランス。腐ってもハンターだったんだな。ランスの動きは忘れてなかった(^^)疲れたけど楽しかった(^^)2落ちだった(^^)ふぅ。。ゲームやるのって、労力使いますね…(なにそれ)

      2
      テーマ:
  • 27 May
    • うおおおwww

      ベストアルバム第二弾!!!(誰も気にしてないだろうけど私的にレンタル待ち遠しい)うおおおぉおおww網羅されてますなーー~!(〃∇〃)1枚目のが好みですね、ええ(^^)カーステで流す!歌う!わーーい♪\(^o^)/\(^o^)/でも、窓開ける時、音量オフにする←車でアニソン聞く時のお約束だよね☆えww別件。んとね、アプリ、目に付いたやつをDLしてみたよ。セーーガーー♪…モンハン意識ですね、てか丸パクでわろたww武器にモンスターに装備にカプコンお怒りにならないですかこれwて具合ですでも、他にない操作と着眼点で、新しいね。10日で100万DLは納得。モンスターも自分も動くのよ、ぬるぬるとw攻守を自分で動かすの。ファミコンレベルのAボタンBボタン的な。最初「なんぞこれ~(^o^)」と面白く感じたけど、5分で飽きました()私のモチベの問題なのかwwいや、そんなことないと思う(^^;;自分の頭で考える(モンスターの動きを見切る)点は良いけど、でも考えるといってもモンスターの動きを見て攻撃を続けるってだけで、結局単調なんだよね。ん~σ(^_^;)一度落としてみてwおー、シューティングや!珍しい。ふむふむ、グラきれい!なるほど、自機を指でタッチして動かして、弾が出るのねふ~む、、見え…ない。。やりづらいわい!!!、( ゚д゚)w相手の属性に合わせて自分の弾の属性を変える…そんな器用に出来んわ!ww(これは私の技量の問題かw)だけど、ポチポチゲーとはまた違って、やりようによっては遊べそうですな(^^)面白いゲームと出逢うって、難しいね。。そんな中で続いてるラブライブスクールアイドルフェスティバルって偉大や!!!!(回し者かw)(σ・∀・)σあ、ウィズもねwあとあと、改めてパズドラってすごかったんだなぁ~、、w

      6
      テーマ:
  • 24 May
    • いいと思うんだ

      巷ではギャルゲーと思われてようと、面白ければwえ?wラブライブの話w私、キャラ萌えとか、基本ないんですけども。男女キャラともにね。でも、愛着ってのはある(^^)ウィズの元帥(私のホーム画面参照)は強いカードだから、特別。RPGで自分が肩入れするキャラで、主人公補正とか、強キャラ補正とかあるでしょ?wそんな感じやねwラブライブのキャラは全体的にかわいいなって思うよ。なんていうの?癖のないイラストというか。普通のかわいいイラストって感じ。岸田メルのイラストとか、かわいくて好きなのよね。ありえんスタイルwで二次元全開!!じゃなくて、ちゃんと現実的なかわいさがあるから。さてw私のラブライブの手持ちカードを貼ってみるかわいいでしょ?(既にそれがラブライブのユーザー補正だろwと言われたら否定出来ないなww)UR(^^)本当はこの絵柄を進化させる必要があるんだだけど無理。。同じの二枚出せって1%の出現率なのに無理ゲーすぎるwちなみに単発で引いたのがほぼですやっぱり絞られてるSRたち背景ないのが差別化のようですw並べてみて気づいたうみちゃん不在。。wのぞみ多すぎやろ!!偏りすぎ!!ほのかも多い傾向…SRも二枚出してこそ、真価を発揮するんですが、まぁ無理です(^^)私みたいな無課金者には枠以外のSRが出ただけで儲けですw(10連して1枚SR確定枠があるが、確定枠以外全部ゴミがザラにある世界)結構ひんぱんに石配布があるので、放っておいても50個たまるんだよねまたボチボチためるかな~(^o^)

      8
      テーマ:
  • 23 May
    • 今朝のこと私の家で友達と集まる夢を見たんだたまに会う、少し距離があるとこに住んでる友達で。夕飯を食べたあと、友達が帰る間際に写真を撮って騒いでたその中には父もいた父も含めて、みんなで笑いながら写真を撮ってたで、夢を見てた私は、ふと「もういないのに写真撮ってるなんて」と現実を思い出すそこでぐっ、と身体にかかる重さを感じたんだよくわからないけど、とてもリアルな重さ。夢の延長なのか、まだ寝ているはずなのだけど、私の横に父が座って、笑ってた私は父が亡くなってからのことを父に話した色んなことがあったよ短い時間だったけど、泣きながら話したんだ父はごめんごめん、と笑ってたそこで目が覚めた涙がポタポタ出た

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • えせラブライバー

      真のラブライバー(想像)・廃課金している(お布施ですねw)・推しメンに対して情熱的・ライブに参戦しているアプリしかしていない私は、えせラブライバーでしかないですwいや、それで結構ですwアプリを始めたのは去年の8月頃記事にはしてないけど、地味にシャンシャン(プレイ中のボタンの効果音w)続けてます(σ・∀・)σといっても、基本的に、、、*新しいカードが追加される*定期的なイベントが繰り返されるだけで、他ゲームほど分かりやすいインフレ等もなく、ひたすら推しメンのカードを収集することに特化してるゲームだからね飽きる人はイベントを一巡したあたりで飽きるでしょう。ガチャもゴミしか出んしねw日替わり配信の曲も、ある程度攻略出来たらモチベは下がるかと思われるw私?曲が好きだから、それを楽しむだけだよwんで、ラブライブの第二弾のアルバムがもうじき出るわけで。えwwレンタル待ちでーーーすo(^^o)(o^^)oえせながら、良曲を紹介していきますねwちょっと聞いてってやー冬がくれた予感これは冬の新曲ですねええですなー(≧▽≦)時折、特徴的な「にこ」の声がwこれが声優の曲だと思い出させますwこれはこれでいいのですwワイルドスターズうむ。ノリ良しDancing stars on me!(^^)凛に合う曲ですなLoveMarginalこの曲ばかり聴いてますwCutiePantherキューティーパンサー~♪♪何気にハマるでwwもっとあるので、また次回(頼んでないw)

      10
      テーマ:
  • 05 May
    • その後

      粘り勝ち!!!w\(^o^)/サブクエひとつ埋め損ねたけどさ(^^;;10-4は、、、1ターン目でエンハ乗るまで溜める(自色出すぎたら逆に詰む)カーバンクルから弱体化を喰らわない道中、2ターン目にタコと遭わないパネブさんが仕事すること三色の壁を自力で乗り越える運wまたクソみたいな運ゲーです!!!!リタしたスタミナ返せっ!(T_T)

      テーマ:
  • 04 May
    • GWだが

      ブログネタ:500円貯金したことある? 参加中 私はある派 あるよこないだ小銭の預金してきたww500円もかなりあったよトータルいくらだっけな、忘れちゃった(^^;;でもさー、500円貯金て、千円崩す→500円余る→貯金しようと500円保護するw→また千円崩す→500円保護する→以下繰り返すwww結局、札を崩す速度が加速するだけ⁇wそれか、財布から千円なくなったはずが、500円保護してましたー!ラッキー!的な?どっちも同じやん、、、( ・(ェ)・)あー知恵熱でるー頭悪いのに使いすぎてオーバーヒートするーあかーーーーん!!!オゥランディ10-4(難関)詰むで詰むで!!!w(白目)どうやってもパネル欠損する!!これはもう運営の陰謀としか!!!、ん~~状態異常回復のヒーラーがいたら解決しそうだけど、いないんよー(ーー;)ツバキちゃんダブりをLにして入れたよ(トナメ用の二枚目なので、元々育成してたんだけどね)最適解がわからーーん(ーー;)手持ちで最大火力ってこれしかないわい。。ラーミナでエンハ積みたいけど、術士だもんなぁ。戦士で固めた方がいいのかなぁ。。シンジカヲルは80%だから被弾すると復帰出来ないしなぁうーーうーーー(苦悩)リタしすぎてつらーーい(ノ_<)元帥ゲーにさせてくれないかな…(´・_・`)元帥さいつよ。。w500円貯金したことある?あるない

      テーマ:

プロフィール

どんぶり

自己紹介:
ブログはゲームの話が多いです。ドラゴンズドグマオンラインが中心。その他雑記もちょこっと。

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。