あみぐるみ:ふわふわ毛糸の森の仲間たち

『笑顔とシアワセを運ぶ、毛糸の森の仲間たち』
愛くるしい森の仲間たちをモチーフにした、あみぐるみ。思わずニコッとなる、見た目もやわらかな毛糸の動物を、おとどけします。
自分へのご褒美、プレゼントやギフトにも、喜ばれています。


テーマ:
■たくさんの人に見てもらえるブログになるには?

あみぐるみ・かぎ針編み講師の川口みきです♪

超人気ブログで、私のブログを紹介してくださいました~

著書「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~ 」も大売れで、ご存知の方も多いかと思います^^

さてさて、なぜ私が紹介されたかと言うと・・・

コレを実践しているからです



私は

・アメブロを初めて2か月しかたっていない。
・しかも記事数も少ない。


なのに、

・アクセス数がうなぎのぼり!
・お問い合わせのメールが、来るようになった。

と、やればやるほど結果がドンドン出てくるんです。

怖いくらいに(笑)

行動したら、行動しただけ自分に返ってくるんです。

私だけではありません。

講座が15分で満席になってしまう、人気カウンセラーの方や

本を出版された方など

実際に、結果を出されているアメブロガーさんの、リアルな行動を知ることも出来るんです。

私が始めようと思ったきっかけは、すごく単純^^

「解らないことは、プロに聞こう。」と思っただけ♪


アメブロを始める前は、他サイトでブログを書いていました。

もちろん自己流です。

自己流と言うよりも「自己満足」だったと思います(^^;

だけど、DVDを見たりテキストを読んだりしたら

「今まで私は、何もできてなかったんだ!」と、目からうろこがボロボロ落ちまくりです(笑)

当たり前のことが、出来てなかったんです。衝撃でした(笑)

見てもらえるブログにするための、大切な事は、

プロに教えてもらうのが一番の近道!!そして行動するのみ、です^^


次回はいつ募集するか、未定だそうです。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード