SxTxU 2015.06.28

テーマ:

本日雨です渋川市♪

わりと好きっす雨♪
どこもかしこも濡れちゃってる感じがね…んふw

で、
今月のSxTxUも、当日雨。
みんなびっちょびちょのどろっどろになりながらの作業でございました。

あんまり降りすぎると作業中止になっちゃうんですけど、
小雨になってくれたので無事決行!
よかったよかった♪




この日の現場は前回の続き~
ホントは側溝の泥出しだったのですが、
雨ぢゃヤバイべ?ってことでこっちになったみたいです。はい。

とはいいましても、
海荒れちゃってますけど??みたいなw

そんな中で~の作業。
どうぞごらんくださいませ♪

こちらは前回やってた赤土班。

みなさまおつかれさまでございます!

そんで、今回ぼくは、リーダー率いる玉砂利班に参加。

両方やってみた感想としましては。。。

玉砂利のほうが掘りやすいかも?。

でも、
重い!玉砂利重い!!!

んで、掘りやすい分、作業ペースが速いっす
だもんで、休む暇がないwww

すごいスピードでまわってくる砂利の中から遺留品チェック!
もたもたしてるとすぐ次が来る!w

おかげさまで、今回もめでたくバッキバキw

結論としましては、
どっちもキツイ!!って感じでしたwはいw
次はどっちにいこうかな~とか思った時の参考にしてください。w





んだば、そんな作業をもくもくとこなすSxTxUメンバーの勇姿をごらんください!

こちらはマンゾーさん&JD先輩!

重戦車コンビでございますねw

そーそー
JD先輩は綱引き全国大会経験者なんですって!
すげー!

こちらは、
みんなのヒーローケイタマン!with KRA選抜!w


んでもって、
あ、やばい表情で撮れっちゃった…な
としくん!with KRA選抜!w





他のボランティアセンターって、
現場の指揮だけしてればOK♪みたいな感じみたいですが、
KRAは一緒に泥だらけになってくれますw

すてきなジャージ履いた子だって-!

バリバリ作業!

気持ちいいっすね♪
いつもありがとうございます!


そんでもって!
いつもみんなの記録を残してくださっております
縁の下の力持ち!的なこのお二方!

かっこよく撮れました!!wな
しょべるさん!



いつもみんなを和ませてくれる戦場カメラマン!w
シンナー先輩!

おつかれさまです!
いつもありがとうございます!!


他のみなさんも
こんな表情になっちゃったり…



こんなんなっちゃったり


オレだってつらいんだよばかやろう…って手に取った石に向かってぶつぶつ小声で八つ当たりしちゃったり…
トンバックに向かって、カップラーメンくらい食ってもいいぢゃねーかよこのやろう…って嘆いちゃったり…


っと
ちょーがんばってたのですが

ごめんなさい
あんまり撮れませんでした(
;-;)
雨でしたしね、、、(;-;)ゴメンナサイ


メンバー本当の勇姿は、
リーダーブログにてアップしていただけると思います。

お楽しみに!






そんでもって~カンパのお話し。

今回も4名の方から、計8000円おあずかりしました。
いつもありがとうございます!

来月も行けるようにがんばります!
よろしくお願いいたします!!!
AD