どーなつ丸ベビーマッサージ☆ハートウォーミング育児♪ 世田谷区

わらべうたベビーマッサージ[東京都世田谷区]
★ハートウォーミング(heart warming)な育児を応援★
★触れる,目を合わせる,うたを歌う★


テーマ:

皆さま、こんにちは。


ハートウォーミング育児の

どーなつ丸わらべうたベビーマッサージです。


花粉が飛び始めて、しばらく経ちますね。


わたくし、目がかゆくて困っています(>_<)


皆さまが お住まいの地域では、いかがですか?




[開催レポート2/26 わらべうたベビーマッサージ♪]


今回の三軒茶屋でのレッスンには、

生後3ヶ月~5ヶ月の赤ちゃんとママ4組さまが御参加くださいました。


男の子2人、女の子2人です。



開催の告知をしてから、一週間ちょっとしか日がなかったのですが、

合わせて4組のかたから御予約があり、

大変、ありがたかったです。




レッスンでは、

はじまりの歌のあと、参加者のかたに、自己紹介をしていただきました。


そして、昔からのわらべうた遊びをした後、

「わらべうたベビーマッサージの効果」の説明をして、


わらべうたベビーマッサージの手技をお教えし、

赤ちゃんとのスキンシップの時間を楽しみました♪




本日の参加者の皆さんは、こちらの方々です







レッスンの後は、

育児の情報交換を されていましたよ♪


どんな詳しい情報よりも、

先輩ママや、月齢の近い赤ちゃんのママから

聞いた一言が支えになったりすることがありますね!




参加者の皆さん、


本日、お教えした

わらべうたベビーマッサージを、

ご自宅での毎日の育児のなかに取り入れていってください


そして、赤ちゃんとのスキンシップを楽しんで下さいね!




会場から御近所のかた、

そして、バスで お越しくださったかたも、

本日は、御参加いただきまして ありがとうございましたm(_ _)m




○●○●○●○


わらべうたベビーマッサージ通常レッスン→こちらへ


わらべうた胎教マッサージ→こちらへ

 (出産後は、産後マッサージとして御使用になれます。)


わらべうた産後ダンス→こちらへ



お申込・お問い合わせフォームは、こちらです。

http://ws.formzu.net/fgen/S44433249/



【どーなつ丸 わらべうたベビーマッサージ 世田谷区】

・メール donatumaru@goo.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。