.*☆JZ-Erica☆*. donami のブログ

ビューティ, スポーツ, 音楽, 映画 そして スピリチュアルな日々...

いらっしゃいませ音譜

ご訪問ありがとうございますラブラブ

また、ペタをありがとうございます。とっても嬉しいですアップ

是非、また来てくださいねニコニコお待ちしていますベル


テーマ:

結局8月は一度もブログをアップしませんでした


PCを起動させることもなかったため、ウィスルチェッカーやWindowsの更新プログラムが多かったことあせる


朝方の生活になり、なかなか家でPCを起動するチャンスがなかったし、ネタも特になく、携帯は連絡以外触ることなく。。。


なんだか、ぐ~たらに聞こえますが、マイペースな文明の力を借りることのない生活を送っていた。。。はてなマーク


いえいえ、会社ではPCを使っているのですが、セキュリティが厳しく、ほとんどのページを見ることができません。


その間、マリリンさん、NaNaYuさん、プレゼントありがとうございました m(_ _)m


ペタしてくださった皆様、こんなブログを読んでくださった皆様


心より感謝いたします。


ただ


相変わらず、変なコメントが来ているので

ブログは、今後続けるかどうか考え中です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サムサッカー


Thumbsucker


Thumb - 親指


Suck - 吸う


親指を吸う人のこと


まぁ、子供のころ、私もそうでしたが、さすがに幼稚園に入る前には、治ってました


この映画は17歳の少年が、まだ、親指しゃぶりが治らないという話


なぜ、この映画を見ようと思ったか


それは


Vincent D'onoflioが出てるからラブラブ


それって誰やんはてなマーク


私が今一番はまっているドラマ、Law & Order 犯罪心理捜査班 に出ている、ゴーレン刑事役の人です


見た目は決して二枚目じゃない


でも、ゴーレン刑事は、私にとってとても素敵な男性なのです合格


そんなVincentに惚れてしまったわけで…きゃっ


今、日本で見れるLaw & Order 犯罪心理捜査班はシーズン2が始まったばかり


アメリカではシーズン8が放送中で、その写真を見ると、まったく違う人だ… そんなゴーレンは見たくないけど、内容を見たら、私の気持ちは同じままかもしれません (あまりの変貌ぶりに驚きましたが、それだけ年数が経ってるってことよね…)


さて、ThumbsuckerのVincentは、主人公、17歳少年のパパ役です


ゴーレンとはまったく異なる、Typicalな親父 (デパートの店長) ですが、ステキですハート


奥さん役とのKissシーンありあせるLaw & Orderでは、キスシーンなんて、有り得ない涙


彼が出ている映画を、キャリアからチェックしてみると、すでに見ている映画にも出てる… 当時は気づかなかった… もう一回見てみようかしら… 見たことないけど、絶対に見たくない映画もありますわ…


まぁ、いろんな役を演じられるということは、うまいってことですわねクラッカー ゴーレンはホントの刑事みたいだし (って本物の刑事がどういう人か、よく知りませんけどね)


Thumbsuckerは、面白かったビックリマーク爽やかな感じです


17歳になっても、親指をしゃぶる癖が治らないジャスティン


治したいと思ってるのに、治らない


家族全員 (パパ、ママ、弟)が、それぞれに心の葛藤を抱えていたことが、映画を見ているうちにわかってきますが、ジャスティンが癖を治し自信を持つようになると、家族も変わっていきます


ママ役の女優さん、名前はわかりませんが、彼女はイギリスの女優さんで、アカデミー賞を獲ったことあるんじゃないかしらはてなマーク アメリカの発音だったので、イギリス出身じゃないはてなマーク演技なのかしらはてなマーク可能性はあります。素晴らしいわ


ジャスティン役の彼は、美しいお顔キラキラ


あと、キアヌも出てますコスモス


キアヌのことも好きでしたね~


Vincentの登場は出っぱなしというわけではありませんが、キアヌより多いですゆげ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の冷蔵庫にコロンと置いてある!

しかも…

たったひとつだけ!

なぜ?

カラはしっかり閉まって開かない感じ

どういうこと?

採りたてを冷やしたってこと?

開けた後の中身を想像…

怖いよ~((>Д<))

上司と同僚に言ってみたところ、気持ち悪いので、誰が入れたかわからないけど、捨てることに

恐る恐る触ったら、カラがぺとっとしてたので (ひえ~(>_<))ティッシュに包んで、捨てました

勿論、冷蔵庫は除菌ペーパーでフキフキ

同僚が

捨てる前に写真撮れば良かった

と言い

更に

眠気が吹っ飛んだ

と、喜んでました (^^;


誰が冷蔵庫に入れたか、一生わからないでしょうね

不思議

何で、会社の冷蔵庫にハマグリ (?_?)

繰り返すのでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。