こんばんは!



まだ夏休みなんだけど、
昨日から久しぶりに学校に行って来たよ〜



久しぶりに制服に手を通しました(●´ω`●)
{996694B1-9DC0-49BA-90B7-C7AAB7EB8FF7}



バッチリJKしてきたよ♪

きゃー
もう少しで夏休みも終わっちゃーう(TT)


今年の夏はもう大満足ってくらいに満喫しました!

ライブもたくさんして、
大好きな海にも行けて♡



そして、何よりも

みくの都合に合わせて、
お出かけしてくれたり、

誘ってくれたり、連絡くれたり
してくれるお友達がいてくれること、


ライブに来てくれる、みくに会いに来てくれるみんながいてくれること、

改めていろんな事考えて、


たくさーーーん幸せを感じた夏だったよ(TT)



まだ、夏は終わってないから、
2016年の夏、夏井らしく飛ばしていきます!!






✩ソロ出演情報✩

SHIBUYA GIRLS POWER FES Vol.14 

ソロアイドルが集まるガールズフェス! 
このイベントでしか見れない企画あり、コラボありのイベント 
今回も全来場者×100円の現金争奪ゲームを予定! 
現金争奪ゲームコーナーあり!! 
お客様参加のじゃんけんコーナーも継続!!! 

開催日:8/26(金) 
時間:OPEN 17:30/START 18:00 
場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 
料金:2000円+ドリンク代
出演:黒崎れおん、赤城はるか、はるちろ、鈴音ひとみ、夏井みく、森宮みさき、小谷有里

出番は1815~予定
イベント1930 〜
物販1950~ 予定

ご予約はこちらから
natsuimiku@gmail.com
名前、枚数をメールしてね♪

予約特典:お楽しみチェキ




❁お知らせ❁

18cm 踊ってみた!


3弾新作
『ローリンガール』
【YouTube ver】
https://youtu.be/fLHjLrye-yw
↑↑↑↑ぜひぜひ見てね~♪

『金曜日のおはよう』
【YouTube ver】
https://youtu.be/ZGouu0IR51A

【ニコニコ動画 ver】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28166202

MarineDreamin' 』
【YouTube ver】
https://youtu.be/sfgo8W4Cpnk





今後の予定

8/25 定期公演
8/26 DESEOminiソロ出演
8/28 DESEOmini対バン→休日定期公演
9/1 定期公演






配信アルバム ビクターよりメジャー配信中

ALLOVER Victor Entertainment公式ページ
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A024732.html
宜しくお願い致します





ALLOVER 7th Single「超えてけエブリシング」MV
https://youtu.be/wOFRmaLfLlE
※ロケ地 産業能率大学 自由が丘キャンパス
オリコンデイリー1位 ウィークリー4位
本当にありがとうございましたm(__)m






ベルマーレ公認応援歌
ALLOVER「全力でベルマーレ」MV
http://bit.ly/1XDzyZK
※ロケ地:ShonanBMWスタジアム平塚





アイドルグループ・ALLOVERが自主制作した楽曲『いつでもどこでもマイナちゃん』のマイナンバーラッピングトレインVer.ミュージックビデオ配信!
http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/oriconnews/63688
@YJ_videotopicsさんから




コメント返信

とめさん

ほんとに感謝♡ありがとーーー
ほほぉーなるほど(/ω\*)
楽しもう♪


つーさん

そんなそんな〜
なるほど(/ω\*)
だよね〜ほんと、センスあるo(>∀<*)o
2人の写真は周りの方に撮ってもらったりしたよん♪
たっまるかな〜・*・:≡( ε:)


碇シンジさん

ありがとう♡
おおーーなるほど(/ω\*)
今日も1日お疲れ様o(>∀<*)o


さとっちさん

こちらこそありがとう♡
そんな!嬉しい(/ω\*)
そうなの、写真を撮ってくれた子のセンスがよくって(´∇`)
お願いごとは内緒ヾノ≧∀≦)o
思い出が形として残る写真っていいよね!
鎌倉から原宿ってすごーーいo(>∀<*)o
ありがとう♡さとっちさんも気を付けてね!


たっしーさん

ありがとう♡
どうにか大丈夫だったよー
びたびたでした(TT)
嬉しい(/ω\*)
どこどこ気になるヾノ≧∀≦)o
日本の活躍嬉しいよね!
4年後が楽しみ*\(^o^)/*


いいね!ペタ!ありがとうございます!


それではおやすみきゅー
{B1CF760F-C6FF-4068-BF4C-AB51B2911158}