こんばんはラブラブ


こんな時間に甘々スイーツ写真をトップで失礼しますにひひ


今日、友達とお茶したお店で、
めっちゃ可愛いパンケーキをいただきましたナイフとフォーク




なんとレインボーカラーのパンケーキ虹



前の記事に続いて、カラフルブームなひよこです爆笑


虹色のパンケーキは、こちらのお店、
Joanne Lee Cake Designというカフェで頂きましたラブラブ


外観もクリスマス仕様でおしゃれーラブ




もはや前に停まってる車までおしゃれキラキラ





虹色パンケーキは、彩虹鬆餅という名前で、
インスタで見て気になってたので、
頼もうと思ったら、メニューにないキョロキョロ


あれ?と思って聞いてみたら、
基本予約を受けて作ってるんだそうあせる


でも、平日であまりお客さんも多くなかったからか、
予約なしで作ってくれましたお願い


イチゴアイスが乗ってて、
とろーり具合がたまらないラブ




蜂蜜もかけてねって付けてくれましたが、
十分甘くて要りませんでしたべーっだ!


お茶の前に、カットにも行ってて、
お昼食べてなかったので、
パニーニも頼んじゃいましたナイフとフォーク

雪花牛芝麻葉帕尼尼(小)




(小)はサンドイッチになるとのことでしたが、
結構なボリュームキョロキョロ

これもめっちゃ美味しかった~アップ



パニーニには、ドリンクとサラダのセットもありますが、
こちらのお店は紅茶のメニューも豊富!

TWDやFauchonなどいろいろありました爆笑

TWDのミルクティーを頼みたかったんだけど、
売り切れだったので、別のミルクティーをコーヒー




ミルクの割合多めで甘い香りの癒されミルクティーラブラブ
お味は甘さスッキリでしたウインク

玫瑰奶茶という薔薇の茶葉のミルクティーでしたひらめき電球



カフェが以外にも、ケーキやスイーツの販売もしてるみたいで、
ショーケースのケーキや、
飾ってあるアイシングが可愛かった~アップ








オーダーケーキも受け付けてるらしく、
途中でめーっちゃ可愛いデコレーションケーキを取りに来た男性がいて、
あんな可愛いケーキをプレゼントしてもらえる彼女?奥さん?がうらやましーっラブ



また、行きたいカフェでしたラブラブ





コーデアカウントとは別に、
日々の生活や台湾情報をUPしている、
インスタグラムのアカウントです↓
Instagram

ブログよりタイムリーに簡易情報をUPしてることが多いです(笑)




↓ぽちっとしていただけると、更新の励みになります!!


にほんブログ村

↑台湾在住の方発信の台湾情報が満載!

-----------------------------------------------
Joanne Lee Cake Design
住所: 台北市大安區仁愛路四段345巷4弄21號
電話:  02 2721 0802
営業時間: 11:00〜21:00  土日10:00〜

MRT忠孝敦化駅3番出口から徒歩5分
Google MAPで表示
-----------------------------------------------