↓台湾旅行の服装のご参考にもひらめき電球
台北 本日の天気
曇りときどき晴れ
最高気温 24℃
最低気温 19℃


こんばんは照れ

今日は友達と一緒にコストコへラブラブ


出産前、最後のコストコかなぁってことで、
気合いを入れて?行きましたが、
そんなに大量には買ってません(笑)


そんな今日のコーデリボン





ワンピ: Forever21
カーデ: GU 数年前
靴: adidas valstripes
バッグ: ツモリチサト×雑誌コラボ
ネックレス: Forever21


ランチしてからお買い物だったので、
ストレッチが効いて、肌触りの良いロング丈ワンピに、
スニーカーで楽チンなコーデに照れ


ゆるっとした気分だったので、
ベージュにオフホワイトのカフェラテ配色コーヒー

バッグは両手が空くようにリュックで猫


日本で秋から流行ってたファーポンポン、
こっちでもときどき見かけて気になってたんですが、
GETしちゃった~ウインク


なかなか冬を感じられない台湾なので、
肌に触れない部分でファーを(笑)

デパートの特設売り場で、500元でしたチョキ


ファーポンポンの他に、台湾では何故か、
ファーのウサギちゃんも流行ってます(笑)




さすが可愛いもの好きな台湾にひひ

お店のおばちゃんにも、うさちゃんゴリ押しされました(笑)



今週末はいよいよ臨月突入!
今日で予定日までちょうど1ヶ月ですあせる






ではではラブラブ




インスタグラムはこちら↓                            
Instagram    

ID: hiyoco153

---S size data------------------------------                                    
身長153cm                                    
服は基本Sサイズ                                    
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                                    
XSやXXSが多いです。                                    
ゆったり着たいときなどは、                                    
M,Lサイズも試着します。                                    
膝丈スカートは、                                    
50cm前後を選んでいます。                                    
------------------------------------------------                                    
                                   
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                                    
↓                                    
Sサイズコーデ術満載                                    
                                   
                                   
                                   
                                   
にほんブログ村