お疲れ様でーす♡
ブログサボり気味で、
お返事も遅れててスミマセン( ;  ; )

iphon7、いよいよ来週発売!!(≧∇≦)
水没女王の私としては泣、
新たな防水機能?!
めちゃ助かります♡笑
予約がんばらねば!!(≧∇≦)

バイト帰りに、ソラマチへ。
カービィカフェ、混んでるー!
グッズも品切れ多い〜( ;  ; )

期間限定カピバラさんショップも、
ソラマチ限定の青だるま完売!?ガーン
今月末までの出店なのに
売り切ればっかヒドイえーん

三省堂書店に向かう途中、
ミッフィーだるま発見!!
{FF0F24C9-D81C-4663-A8C0-33FF5C6C5628}
うわー♡可愛い〜♡
店内うさぎグッズだらけ!!

んー????
って、思ったら、
お世話になってる委託先の
ラビットデパートメントさん?!びっくり
{D126B52D-6BEE-45AF-8F3D-F7B27B53F5C6}
8/17〜9/30の
期間限出店だそうです!

ソラマチに出店してたとは、
知らなかったー笑

ソラマチ店にも
ドナちゃんアクセを
扱ってもらえるように、
頼まなくちゃー!!
・・・って思ったら、
あれー?!?!?!
もりもり売ってるー!?びっくりラブラブ

先月、リニューアルに伴い一時閉店した
「新宿マルイアネックスのコムマニさん」に納品していたドナちゃんアクセ達が
まるっとソラマチに移動してました!
他のお店で売ってくれるとは聞いてたけど、ソラマチだったとは知らなかった!!

お店は、イーストヤード2階の
ソニプラ?(プラザ?)と
三省堂書店の間位の場所です♡

ミッフィーダルマが目印♪(*^^*)
左奥のスペースに、
ドナちゃんアクセが並んでおります♡

定番の木の実シリーズや
(写真は中目黒店ディスプレイ)
{DE10206A-9488-42AE-BF5B-EF7991A9E376}
目玉焼きシリーズもありますよー♡
{5E51058B-CD9C-4B1A-90D2-23F826EA1CBB}
{EC068345-3690-44BB-B11C-A14DF27CE9FE}
なんか、懐かしいな〜(*^^*)笑

近々ソラマチ店のディスプレイの様子も
写真撮らせてもらわねば!!(*^^*)

そんな訳で、
コムマニさん&ラビットさんの
下町エリア出店はかなりレアなので、
お近くの方は覗きに行ってみてくださいね♡
買ってくれたら尚嬉し!笑

ではではまたー♡