米大使館

トルコのアンカラで爆弾テロがありましたが

 

トルコ首都中心部で強い爆発、被害者も
© REUTERS/ Umit Bektas
 
やはりそうだったんですねwww↓見てくださいwww

米国、アンカラのテロについて事前に知っていた疑い

在アンカラ米国大使館職員らは、アンカラでテロが行なわれる可能性があることを知っていた、と確認した。この職員は個人のサイトを通じて警告を発していたという。デイリー・サバが報じた。

 
トルコ当局が米国大使館に諜報情報を伝え、同職員がサイト経由で周知を行なった。この声明に、トルコ側は、今のところ、コメントを出していない。

 

最新報告によると、アンカラのテロで34人が死亡、125人以上が負傷した。爆発は、公共交通機関の停留所近くにあった車の中で起こった。

 
米国のユダ金達は、テロメーカーですね。なんとかひともんちゃくさせようとあれやこれや考えます。恐らくユダ金がいなくなれば、この世の春が訪れ、平和でのどかな暮らしが実現するでしょう。やっぱりあんたかユダ金さんということで全世界でテロや爆発戦争その他がありますが、全部ユダ金さん達の仕業ですね。世界の寄生虫と呼んであげてください。www
 

トルコで大きな爆発があり、多くの死傷者が出ているが、エルドアン政権は治安強化に利用の可能性

トルコのアンカラで3月13日に大きな爆発が あり、約27名が死亡、多くの負傷者が出ていると伝えられている。レジェップ・タイイップ・エルドアン政権は2011年3月からシリアのバシャール・ア ル・アサド体制を倒す工作に協力、戦闘員の訓練施設を提供するだけでなく、武器/兵器を含む物資をシリアへ運び込む拠点となり、またシリアやイラクで侵略 軍が盗掘した石油を受け入れ、売りさばいてきたが、そうした実態が広く知られるようになり、最近は事実を隠蔽するために言論弾圧を強化している。

 しかし、インターネットの発達した今、情報をコントロールすることは難しく、国内でも反発が強まっていた。それを押さえ込むためにエルドアンは独裁色を 強めているが、そうした中での爆破事件だ。事件の詳細は不明だが、2月24日にイスタンブールの警察が市内中心部での爆弾テロに対する警戒を強化するよう に呼びかける文書を出し、3月11日にはアメリカ大使館が「テロリスト」の攻撃をアメリカ国民に警告、アンカラのバフチェリエブレリ地区を避けるようにとしていた。この地区には政府が乗っ取ったザマン紙の本社もある。

 民心が離反した国の政府は力尽くで人びとを押さえつけようとする。治安体制の強化だが、それを正当化するために爆破事件など何らかの「テロ」を実行する ことがある。例えば、コミュニストの力が強かったイタリアでは1960年代から80年代にかけて「極左」を装った爆破事件が繰り返されている。

 いわゆる「緊張戦略」で、実行したのはグラディオ。イタリアにおける「NATOの秘密部隊」の名称で、イタリアの情報機関と緊密な関係にあった。その背後にいたのがアメリカの情報機関(ジェドバラ人脈)だ。

 第2次世界大戦が終わった直後からアメリカではソ連を先制核攻撃しようという計画が練られ、1957年には300発の核爆弾をソ連の100年に落とす 「ドロップショット作戦」を始動させている。テキサス大学のジェームズ・ガルブレイス教授(経済学者ジョン・ケネス・ガルブレイスの息子)によると、 1963年の後半にはソ連を先制核攻撃する予定になっていたという。その頃になれば、先制攻撃に必要なICBMを準備できると信じていたようだ。

 こうした計画の裏では、CIAのアレン・ダレスや軍のライマン・レムニッツァーやカーティス・ルメイが蠢いていた。レムニッツァーは1955年から57 年にかけて琉球民政長官を務め、60年には統合参謀本部議長に就任しているが、61年に大統領となったジョン・F・ケネディとは対立、議長の再任は拒否さ れた。

 キューバ政府を装ってアメリカで「テロ」を実行、それを口実にしてキューバへアメリカ軍が侵攻しようという「ノースウッズ作戦」をアメリカの好戦派は計 画していたが、これをケネディ大統領は承認せず、1962年にレムニッツァーをヨーロッパへ追放、アメリカ欧州軍司令官に据える。1963年に彼は NATOヨーロッパ連合軍最高司令官に就任した。

 1963年にNATOはサルディーニャ島に秘密基地を建設、秘密工作の拠点にする。この年の夏にCIAローマ支局長としてウィリアム・ハーベイがイタリア入り、彼の副官になるのがF・マーク・ワイアット。彼はCIAとグラディオの連絡役だったという。

 そのワイアットによると、ケネディが暗殺される前、彼はダラス行き旅客機の中でハーベイと遭遇している。ワイアットの家族によると、生前、彼はハーベイ がケネディ大統領の暗殺に関係していたと強く疑っていた。(David Talbot, “The Devil’s Chessboard,” HarperCollins, 2015)

 トルコもNATO加盟国であり、秘密部隊が存在する。「灰色の狼」だ。昨年11月24日にトルコ軍のF-16がロシア軍のSu-24を撃墜、脱出した乗 組員のひとりが殺害されているが、その実行者は「灰色の狼」のメンバーだった。1981年5月13日にサンピエトロ広場でローマ教皇ヨハネ・パウロ2世を 銃撃したモハメト・アリ・アジャも「灰色の狼」に所属していた。

 1970年代からグラディオの存在は指摘されていたが、1990年にはジュリオ・アンドレオッティ内閣がその存在を公的に確認している。その後、ギリシ ア、ドイツ、オランダ、ルクセンブルグ、ノルウェー、トルコ、スペインでも「NATOの秘密部隊」の存在が確認されたが、こうした国々に限らず、全ての NATO加盟国に存在している。( Daniele Ganser, “NATO’s Secret Armies”, Frank Cass, 2005)

 

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201603140000/

 

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/06/d48422a7b220e7b19b7b2a6f77d0f4bf_14586.jpeg

 

エルドアン大統領閣下の「隠れユダヤ人」情報、ありがとうございます。

画像

画像



エルドアン大統領閣下の「隠れユダヤ人」情報、ありがとうございます。

ユダヤ裏社会は、世界各国で、ユダヤ人の素性がばれていない人物を傀儡に起用します。

エルドアンは、CIAが資金を出して政権を取らせた人物。

15世紀にスペインから追い出されてトルコに逃げ込んだユダヤ人の末裔ということでしょう。

よって、「エルドアンが、マケインの要求で、露軍機撃ち落としを命じた」と見るのが、正常な判断です。

ユダヤ人がいない国では、愛国心のないマイノリティーをユダヤ人の代わりに採用します。

日本という国では、安倍晋三というマイノリティーを反日的行為をやらせるために起用しました。


ROCKWAY EXPRESS(以後RE)さん2010年6月11日の記事に、

Real Jew Newsの記事(http://www.realzionistnews.com/?p=509)が引用されている。

元記事にはエルドアンがユダヤ人であることを示唆する写真が掲載されている。

以下REさん記事引用

「テサロニキは当時スペイン系ユダヤ人によって成り立っていた。このユダヤ人はイスラム教徒に改宗したが、ユダヤ人としてのアイデンティティーは秘密裏に保持し、ドンメーとかクリプト・ユダヤと言われていた」

「初期のシオニズムの創設者の一人であるヴラジミール・ジャボチンスキーなどのボルシェビキ系ユダヤ人との連携で、アタチュルクと彼の「青年トルコ団(殆どがユダヤ人)」は、アタチュルクの軍将校団を通じて、世界的なシオニズムとそのユダヤ人指導部との同盟関係に入った」

「トルコ軍の現在の参謀長はイルケル・バスブグ将軍で、彼は「クリプト・ユダヤ」である。~(前職の)ブユカンもイスタンブールに生まれイスラム教徒に改宗はしたが、『ドンメー(秘密)ユダヤ』~」

さらに、REさんは2012年9月26日の記事で

「重要なことは、エルドアン自身が生粋のトルコ民族の出自ではなく、隠れユダヤ人である、ということだ。これはトルコ軍を作り、建国の父と言われているア タチュルクも実は隠れユダヤである、ということがあり、トルコの枢要な部分がトルコ人ではなく隠れユダヤによって構成されている国家がトルコである、とい うことなのだ」と結論付けている。

エルドアンユダヤ人説は真実だと思う。

私は見た当初からそう思っていた。

底知れぬ邪気から導き出されるあの卑しい風体と鼠色の気は、隠れユダヤ人でないと醸し出すことはできない。

穂咲青二才

2015/11/26 07:40


やっぱりこんな記事がありました。w CIAの麻薬資金を注ぎ込まれているエルドアンは、「隠れユダヤ人」だそうです。で、「トルコ軍=ユダヤ軍」です。 一部抜粋しときます。トルコは、国民の中にも「隠れユダヤ人」が多いみたいです。ユダ金式マイノリティー支配。心あるトルコ国民も、ユダ金手先の連中や無 知蒙昧B層に酷い目に合わされてます。
●How the Illuminati Terrorize & Control Turkey - henrymakow.com
April 3, 2013
http://henrymakow.com/2013/04/How-the-Illuminati-Terrorizes-Controls-Turkey%20Masonic-Turkey%20.html
ーーーー
Turkish Prime Minister Recep Tayyip Erdoğan, right, is a puppet of the
Illuminati Jewish-controlled Gulen movement led by Fethulah Gulen, left,
who financed Erdogan's pseudo Islamist "Justice & Development" Party with CIA drug money.(中略)

In Turkey, the Jew controlled Turkish Military and Intelligence Agency are behind all political assassinations. They created and supported all terrorist groups.(以下略)

●Aangirfan: TURKS ELECT 'JEWISH' PRESIDENT.
Monday, 11 August 2014
http://aanirfan.blogspot.jp/2014/08/turks-elect-jewish-president.html
ーーーー
Ergün Poyraz, in his 2007 book Children of Moses, wrote that Turkey' Recep Tayyip Erdoğan, and his wife, are crypto-Jews, who secretly work with Israeli intelligence.

Erdogan has just been elected President of Turkey.

In 2007, Poyraz was arrested and eventually sentenced to 29 years in prison.

Poyraz claims that Erdoğan came to power as part of a Zionist conspiracy devised by Turkey's JİTEM, a secret government intelligence unit.

JİTEM is believed to be behind many bombings, attacks and assassinations, and is believed to be linked to Ergenekon, which was part of the CIA's Operation Gladio.
ーーーー

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/11/26 06:37

 

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201511/article_227.html

AD