ヒトラーの妻、ユダヤ系の可能性という衝撃の結果が明らかに:エヴァ・ブラウンとは?

by: / 2014年04月06日



Adolf Hitler und Eva Braun auf dem Berghof

ナチス・ドイツの総統アドルフ・ヒトラーと死の直前に結婚したエヴァ・ブラウンがユダヤ系だった可能性があることが明らかとなった。英テレビ局 「チャンネル4」による最新のDNA鑑定によって明らかとなったもので、エヴァの毛髪から採取したDNAを解析した結果、彼女の祖先にユダヤ人がいた可能性があるという。

 

ヒトラーの山荘から発見されたクシ

エヴァ・ブラウンの毛髪は、モノグラムがあしらわれた茶色いクシから採取。彼女が使用していたこのクシは、ドイツ南部バイエルン州にあったヒトラーの山荘「ベルクホーフ」からアメリカのポール・ベア大尉が発見したもので、大尉はエヴァの部屋から多くの私物を押収している。

 

毛髪のDNA鑑定によると、エヴァは中世初期に中東欧に定住したアシュケナージ系ユダヤ人と強い関連があるとして、母から子に引き継がれるハプログ ループN1b1という塩基配列が存在していた。ヒトラーはエヴァがユダヤ系ではないことを確認するために、部下に調査を命じていたと言われる。

 

 

エヴァ・ブラウンとは?

ヒトラーの23歳年下のエヴァは、ミュンヘンに生まれて、しばらく診療所の事務員として勤務した後に、ヒトラー専属カメラマンであったハインリヒ・ ホフマンのモデル兼助手となる。ヒトラーはすぐにエヴァに惹かれるが、彼は女優のレナーテ・ミュラーとも交際しており、このことはエヴァを苦しめる様にな る。

 

彼女は、ヒトラーの愛情に疑問を抱き2度の自殺未遂をおかすが、彼の山荘でしばらくの間暮らした後は、戦火の激しくなっていた首都ベルリンに移り、ヒトラーとともに総統地下壕で暮らした。2人はソ連赤軍がベルリンに侵攻した直後に結婚し、すぐに自殺を図った。


http://newclassic.jp/archives/11447



ヒトラーの妻はユダヤ系だった? 英テレビ番組でDNA分析

ヒトラーの妻はユダヤ系だった? 英テレビ番組でDNA分析


【4月6日 AFP】ナチス・ドイツ(Nazi )総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler )の妻、エバ・ブラウン(Eva Braun )がユダヤ人の血を引いている可能性があることが、英テレビ番組が実施した遺伝子の分析で分かった。番組制作者らが5日、明らかにした。

 

ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)の責任を負うヒトラーは1945年、長い間愛人関係にあったエバ・ブラウンと結婚。その直後に2人はベルリン(Berlin )市内の地下壕(ごう)で自殺した。

 

英テレビ局「チャンネル4(Channel 4 )」が9日に放送予定の番組「Dead Famous DNA」は、毛髪のDNA分析からエバ・ブラウンの祖先にユダヤ人がいた可能性を示すという。







Was Adolf Hitler's wife Eva Braun of Jewish decent?

http://www.express.co.uk/news/uk/468787/Was-Adolf-Hitler-s-wife-Eva-Braun-of-Jewish-decent

 

同番組の委託を受けた科学者らは、ドイツ・バイエルン(Bavarian ) 州のヒトラーの山荘で発見された、モノグラム(文字を組み合わせた模様)がついたブラウンのヘアブラシから採取したとされる毛髪のDNAを分析した。その 結果、アシュケナージ系ユダヤ人と強い関連性があり、母から子に引き継がれるハプログループN1b1という塩基配列があることが分かった。

 

アシュケナージ系ユダヤ人は、中世初期に中欧や東欧に定住し、その一部は19世紀にドイツでカトリックに改宗した。

 

同番組の司会者マーク・エバンズ(Mark Evans )氏は、「考えさせられる結果となった。このように奥深い、驚くべき結果になろうとは予想もしていなかった」と語った。

 

毛髪が採取されたヘアブラシは、米第7軍の情報将校だったポール・ベア(Paul Baer )大尉がヒトラーの別荘「ベルクホーフ(Berghof )」で発見した。ベア大尉は同別荘への立ち入りを特別に許可され、エバ・ブラウンの私室から多くの持ち物を押収した。同別荘で1945年に撮影された写真の中には、ヘアブラシを持ったベア大尉の写真が複数枚残されている。(c)AFP


http://www.afpbb.com/articles/-/3011852?ctm_campaign=txt_topics



ヒトラーの先祖はユダヤ人だった!?DNA鑑定で明らかに(ドイツ研究)

ヒトラー

手塚治虫の漫画、『アドルフに告ぐ』では、ヒトラーが、実はユダヤ人だったということを題材にしており、これまでも、ヒトラーにはユダヤ人の血が混じって いるのではないかという噂はあったのだけど、今回、ヒトラーの親族から集めたDNA鑑定で、ヒトラーの先祖は、ユダヤ人と北アフリカ人の混血である可能性 が高いということが明らかになったそうなんだ。



DNA tests reveal 'Hitler was descended from the Jews and Africans he hated'

ジャーナリストのジーン・ポール・マルダーズ氏と歴史学者のマルク・フェルメレン氏は、ヒトラーの親族39人からDNAを採取し検査を行った。その中に は、ヒトラーの甥の息子、現アメリカ人のアレクサンダー・スチュアート・ヒューストンや、ヒトラーの従兄弟である現、オーストリア人のノルベルトH.のも のなどが含まれていたという。


00


鑑定したDNAの中に、Y染色体ハプログループのE1b1b系統が含まれていることが判明。この染色体は、北アフリカを起源とするもので、ユダヤ人には含まれているものの、ドイツ人やオーストリア人にはほとんど含まれていないものなのだそうだ。

現在、この染色体はを持つ人種は、モロッコのベルベル人やアルジェリア、リビア、チュニジアなどに暮らす人々、そしてユダヤ人なのだと、フェルメレン氏は語る。


hitler52


ヒトラーが実はユダヤ人の血統を持つのではないかという説は昔からあった。ヒトラーの父アロイス・ヒトラーは私生児であり、父親はユダヤ人であるという噂は、1930年、ナチ党が大政党に躍進したときに、マスコミの手によって大々的に広められた。

実際ヒトラーも、この噂に疑惑を抱き、当時のナチ党法律局長のハンス・フランクに、自分の血統を念のために極秘に調べてくれと頼んだそうだ。結果はやはり、父親は私生児だったそうで、今回のDNA鑑定はこの説を裏付ける形となってしまったみたいなんだ。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51758284.html


ヒトラーは自殺なんかしていませんでした。自殺したと見せかけてUボートでアルゼンチンまで逃げてきて

しっかりと余生を送っているのです。www

FBIの公式ページにそれを示す公開された機密文書がしっかりとのっています。




http://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-01-of-04/view


2隻の潜水艦でアルゼンチンに到着したこともしっかりと書いてありますね。↓

下の文書を見やすくテキストにしてくれています。
なんて親切なんでしょFBIさんは。


1 .1 -J 105-1410 one cf fear gen mt and his party when they landed from two submarines in Arrentina approximately two and one-half weeks after the fall of Berlin. continued that the first sub came close to shore about 11:00 pan. tor it had been signaled that it was safe to land and a doctor and several men disembarked. Approximately two hours later the second sub came ashore and two women. another doctor, and several more men, rzaking, the 'party arriving by submarines approximately 50, were aboard. By pre-arranged plan with six top Argentine officials, pack horses were waiting for the group and by daylight all supplies were loaded on the horses and an all-day trip inland toward the foothills of the southern Andes was started. at due]: the party arrived at here HITLER and his party, 62



http://vault.fbi.gov/adolf-hitler/adolf-hitler-part-01-of-04/view

おやおや?ヒトラーってユダヤ人を排斥したのではなかったっけ?確か歴史の教科書で習ったんですけど~というあなた。

強制収容所では、ガス室で大量のユダヤ人が殺され、収容所での生活はかわいそうな少女「アンネフランクの日記」として全世界で読み語り継がれている・・・・

なぁ~んてことがぜぇぇ~んぶ裏があることがばれだしましたね。www


もっと詳しくお知りになりたい方は、こちらへどうぞ。


アドルフ・ヒットラーはイスラエル建国の父

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hityuda.htm



リチャード・コシミズの新しい歴史教科書


リチャード・コシミズの新しい歴史教科書

[ペーパーバック]

リチャード コシミズ , 石井 光智
AD
QLOOKアクセス解析
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
2448 位
総合月間
2755 位
気まぐれブログ
27 位
日々のできごと
89 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。