2011-08-22 12:00:00

齧っていいとも!~はじめてのなつ☆おとちゃん登場☆

テーマ:wktkウォッチング♪

今日のゲストはジャック君&クレアちゃん からのご紹介・・

おとちゃん でーす☆
どんぐり-1
ちっちゃくてカワイイね♪
どんぐり-2
お寛ぎのようで・・(^▽^;)
どんぐり-3
生まれて初めての夏、おとちゃんにはちょっと暑いかもね(´・ω・`)
どんぐり-4
空調・・っていうか、今日は涼しい方ですが・・


では、今日もじぇふ君 から電報です(´∀`)

どんぐり-5
おとちゃんのお兄ちゃん、柿くんと、ミッフィーおねえちゃんにちなんだ電報ですね♪


おとちゃん、はじめまちての、こにちわの、じぇふれす。

おとちゃんの、Uじこー、きもちよさそれすね。
ぼくは、すてーじにもなる、どかんと、どんPのままのあぴしゃんが
つくってくれた、たいるで、かいーいてきれす。
へやんぽちゅーも、どかんにあたまつっこんで、
たいるのうえでごろーーんが、きもちいれす。

そいから、おとちゃん、「とまと」っておいちれすか?
ぼく、「とまと」とか、「ぷちとまと」とか、きょーみあるれすけど、
ままちゃんが、すきじゃないからって、かってきてくれないれす。
ぼくも、ままちゃんも、くわずきらいなんれすよ。
ちなみに、いま、ぼくは、しゃらだな(サラダ菜)と、みつばが、らぶれす。

ごろんばっかで、ままちゃんにおこられてる(ままちゃんも、ごろんばっかれす)、じぇふより。


どんぐり-6
土管の上でお歌・・ジャイアンだね( ´艸`)


お友達紹介の前ですが、じぇふ君からのお知らせです♪

じぇふ君企画の

「2012年もうさぎ年カレンダー」

7月31日を以てエントリー受付を終了しました☆

し・か・し…


まだまだエントリー受付延長いたします♪

エントリーの際に

「このプロジェクトを何で知りましたか?」

という質問があるので、

「齧っていいともで」と書いて下さるとエントリー受付してくれるそうです(´∀`)

↓こちらからエントリー♪
どんぐり

エントリー後にお写真の登録などございます☆

写真の準備ができてないという方もまずはエントリーしてね☆


今日も素敵なゲストさんでした♪

そして、おとちゃんからもお友達を紹介頂きました~☆

おとちゃんのお友達は・・

ゆずちゃん です♪再来週もお楽しみに(´∀`)

来週の齧っていいともは、うに子ちゃん からのご紹介で、

コジくんとネネちゃん です。

来週もお楽しみに♪


ペタしてね

写真協力:PANDA社


※お友達への電報、お待ちしております♪
ぜひ内容を@ppy宛てにメッセージをお寄せください♪
制作の都合上放送前日の夜20時で締め切らせていただきます。ごめんなさい☆
もし過ぎても、やるときゃやります。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ひーこさんへ☆

>ひーこさん☆
こちらこそ、こんな拙いブログにお付き合いありがとうございました(´∀`)

おとちゃん、ちっちゃくてカワイイのに、
ドーンとしてます( ´艸`)
大物の貫禄が。。w

可愛いお友達の紹介までありがとうございました☆
またこの度は勝手ながら延期までしてしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)
また何度でも出演頂けるので、
大きくなったおとちゃんにもお会いしたいですね~(´∀`)

5 ■ひなちゃん☆

>ひなちゃんへ☆
おとちゃん、目がクリクリで可愛いですよね♪
立ってお話する姿も可愛い~(≧▽≦)
でも座る時は「よっこらしょ」w

ミッフィー、柿から覗いてるね( ´艸`)

関西は暑いですかぁ。。
こちらは今朝も寒かったです(((゜д゜;)))
でも今週からまた暑くなる予報だったので、
体に気をつけて過ごしたいですね!

4 ■ロビママさんへ☆

>ロビママさん☆
1歳満たないおとちゃん、
既に風格がありますね( ´艸`)

あらら。。関西は暑いのですね(´・ω・`)
今週末また暑さがぶり返すというので、
くれぐれもお体に気をつけてくださいね!

3 ■感激!

わぁぁ~!!\(◎o◎)/
柿とミッフィーちゃんまで・・嬉しすぎますぅ。
うちのおとがお世話になりました。
緊張せず、無事におつとめ出来たんですね(笑)
ほんとにありがとうございます!!
うちの旦那サンも凄いね~♪と横で申しております。

2 ■こんにちわです♪

おとちゃん、ちいさいー( ´艸`)
1歳未満なのに貫禄ある姿と「よっこらしょ」に爆笑しちゃいましたよ(笑)
じぇふくんの電報、ちらっと覗いてるみっふぃーちゃんがいいね(o^-')b

土日は涼しかったけど、今日からまた暑くなってるので体調気をつけましょうねー(;´▽`A``

1 ■おとちゃん

1歳になっていないのに、貫禄ありますね~(^w^)
「噛じっていいとも」のスタジオは快適そうですね。

この2日ほど過ごしやすかった関西地方ですが、今日は暑いです…(ノ△T)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。