先日参加した撮影会音譜



その時のアルバムが昨日届きましたぁドキドキ



ドン・マツ五郎


この写真を見た瞬間


『これは表紙決定』って思えるほどの可愛さ(親ばか)


マツの横顔大好きなんです合格




ドン・マツ五郎-ガキンチョ

こんなガキンチョなマツも今年8歳になります。


このアルバム

一生の宝物ですキラキラ




ドン・マツ五郎-兄妹

写真整理してたら出てきた!!

マツと一緒の場所で預かられてた子。(兄妹だと思う)


このご家族、女の子希望だったそうなので

(我が家は男の子希望でした。笑)


もし、マツが愛想よかったら違ってたのかもねぇあせる


我が家に来るべきしてきたのかなぁなんて(親ばか)


愛情いっぱい注ぐぞぉぉ(親ばか)




ドンのときにこーゆーのあるの知ってたら

撮影したかったなぁクローバー



ドン・マツ五郎

あ~ドンはイケメンだったぁラブラブ!