2015-04-29 13:42:56

M❤ROMAN

テーマ:パーティー、イベント

みなさ~ん

麻布十番のMROMANって知ってますか?

このあたりでは、もうすっかり有名になっちゃった名物オーナー大村秀子さんが経営するセレクトショップなんだよね。

そのエム・ロマンも今年でなんとアップ

31年目になるっていうからすごいよね音譜


{377EC2B0-CFC1-49C8-82CA-1F0EF9CCE188:01}
中島史恵ちゃん、川島直美ちゃん

{6B77162B-B9A2-4B43-BCD0-EA76F4671B4C:01}
西川先生にも会ったよ!

で…
毎年顧客を招いて行われているファッションショーなんだが、今年は、例年より盛大に六本木のレストランはボルテージアップして1967で行われた。

{0627D4B1-B3D9-41BD-83CB-5A2B94D25FF4:01}

{24AC0B7F-0633-423C-AD1D-76E336D4FCE1:01}

{8C0A2CAE-E9C1-41A2-B6B0-D784B5730E09:01}

普通のファッションショーといえば、

クールで格調高く。。。。。。。という

イメージがあると思うが、ここのはそれと真逆で飲むは食べるはのどんちゃん騒ぎの中で行われるんだよ!!

 

いや~いや~

おかげで次の朝は二日酔いあせるだったが、いつもにまして楽しく愉快な1日でしたアップ

大村社長ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

don-konishiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース