呑壱の呑んだくれブルース

ブログの説明を入力します。


テーマ:





少しづつ秋の気配を感じる今夜は



高知のブロガーさんの間で大人気のお店に来ました(≧∇≦)



寿司・仕出し
石松
高知県高知市城山町6-13
088-832-6588

さっそく中へ ( ̄Д ̄)ノ





6時の時点で家族ずれのお客さんでお座敷は満席状態(O_o)

常連さんに席を譲って頂きカウンターのベストポジションを確保(≧∇≦)



お通しが来た所で 恒例の



生ビールで乾杯❗️





ケースの中でアジが跳ねてます(^^)

新鮮なアジをお刺身で ヽ(´o`;



バリウマ(≧∇≦)



メニューから皆様 絶賛の


幻の馬刺し(≧∇≦)口の中で溶けちゃいます(*☻-☻*)

お寿司屋さんなれど なんと




焼き鳥もあるんです(O_o)

だから家族ずれのお客さんが多いですね(^^)


私は最近ハマっている


「泥亀」って焼酎をロックで(≧∇≦)

この焼酎 ちょっと琥珀がかってるの分ります?
じつはこの焼酎、ウイスキー樽で熟成させているので焼酎って言うよりウイスキーって感じなんです。
度数も20度でとても飲み易い(≧∇≦)

今の一押し(^^)サンプラザ系列で販売されています。

ここからは当然 お寿司を ヽ(´o`;

まずは大将オススメの


サンマのにぎり 「何も付け無いでお召しあがり下さい」

美味しい(≧∇≦)


赤貝とタコ(*☻-☻*)


生エビのにぎり。


うなぎ(≧∇≦)

シャリが少ないのでドンドンいける(^^)

相方さんはサイドメニューから


山芋ソーメン


春巻きとチーズのかりかり揚げ

どれを食べてもGOOD(≧∇≦)

さすがブロガーさん絶賛のお店(*☻-☻*)



大将は大阪で修業され「楽しめる店」をコンセプトでやられているそうで

子供達にマジックなんか見せてくれる

そのマジックがキレキレで最近、寿司のネタより人気がと 自虐ネタトークもキレキレです(^^)

その大将がこちら ヽ(´o`;


「こんなになっちゃった(^^)」

とても人懐こくて素敵な大将です(^^)

ちょっと自宅から遠いですけど 又、お邪魔させて頂きます(*☻-☻*)


あがりを頂き 終了( ̄^ ̄)ゞ






本日も素敵な出会いに感謝します。











あんたが一番! 私は二番!! 呑呑‼︎!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

呑壱の呑んだくれブルースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。