非公認!しげキッスこと松下しげき☆の応援ブログ!

作詞家兼シンガーソングライターとして、地味に地道に音楽活動をしながらこの世に生存しているしげキッス☆を、地味に地道に応援します!
歌と下ネタは世界を救える・・・を、いまだ提唱しつつ~☆
猫屋又八さん視点のしげキッス☆をお楽しみ頂ければ、幸いです。



非公認!非公式!非常識!?に、

しげキッスこと松下しげきさん☆を、応援し続けるブログ・・・の、予定で~す。



テーマ:

 

(しげ猫ッス♡_53話)

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

ご周知の通り・・・

アメブロの「なう」が、なくなったでしょ~!

 

そんなことで、最近は、

しげキッス☆のツイッターを、観ることにしたッス☆

 

Twitter 松下しげき

たま~の更新を、お楽しみ下さいませ~!

 

 

 

また、

先日(12月11日)に、日本テレビ系で生放送された

【the W 女芸人No1選手権】中村涼子さんが、

出演されていました~☆

 

その番組の副音声が、

YouTubeにあがっていたので、ご紹介させて頂きます!

女芸人No1決定戦 中村涼子(副音声:松本人志、高須光聖)前半

女芸人No1決定戦 中村涼子(副音声:松本人志、高須光聖)後半

 

 

残念ながら、

決勝戦には、進めませんでしたが、個人的には、感動でした~☆

 

私が子どもの頃・・・

【てんやわんや】さんという漫才師がいて、

この方々の「新民謡」って、ネタが、好きでした。

 

面白くって、何度観ても、笑えました!

 

落語もそうですが、

内容が分かっていても、何度も観たくなる・・・

そんなネタって、素晴らしいでしょ~♪

 

中村さんは、

そんなタイプの芸人さんなのだと、思います。

 

これからも、地味に地道に、応援したいです~☆

 

 

 

 

さてさて、

今月のおすすめ的な・・・しげキッス☆の一曲をご紹介~♪

松下しげき「泣き虫」金沢AZ2015.2.15  

 

♪ 泣き虫だよ こんな夜は・・・


お楽しみ下さ~い☆

 

 

 

 

そして、

そろそろお馴染みの(?)、新企画~☆

 

インターネットの音楽配信から、

独断と偏見と好みで、選ばせて頂いた楽曲を、

アーチストさんには内緒で、バリバリ、

勝手に紹介させて頂きます!・・・という企画~☆

 

【むっ、無料で聴ける!】えりすぐりの楽曲のご紹介~☆

を、お送り致します~♪

 

今年のクリスマス / JJ

 

Merry Merry Christmas / T.ルビー

 

雪 / ウッチー

 

SHIWASU / Cogetora

 

クリスマス☆の楽曲を、どうぞ、お楽しみ下さ~い!

 

 

 

 

 

さて、

いまだ、マイブームの冷めやらぬ、少女漫画倶楽部~♪

別冊・少女マンガ倶楽部(黒崎くんの言いなりになんてならない/おひとりさま出産)

 

お楽しみ下さいませ~☆

 

アーカイブでも、お楽しみ下さいませ~☆

せっかくなので、プリンセス金魚の漫才をどうぞ~☆

プリンセス金魚「相方の子供」

 

これも、めちゃめちゃ面白くって、すっきやわ~♪

 

 プリンセス金魚 高道オフィシャルブログ

・・・も、お楽しみ下さ~い!

 

 

中村涼子は少女漫画っ子。

http://blog.goo.ne.jp/mayaumi 

こちらのブログも、お楽しみ下さい!

 

また、

中村涼子のTHE挑戦。

http://ameblo.jp/haramikarubi/

中村さんの12月の予定も・・・チェ~ック!

 

 

この動画も、面白いぞ~☆

「好き」ってなんだったけ…に陥ったあなたへ!『さくらと先生』【1分間少女漫画】

 

セピア色の初恋を届けてくれる片想いラブストーリー!
この漫画を読んだら、

人を好きになるギュっとした気持ちを思い出す!!!!!

 

「一分間少女漫画」も、お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

 

また、また、人気ブロガーの歌川さんのブログから~☆

♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

お楽しみ下さいませ~☆

 

そして、もうおひとり、

人気ブロガーのオジクミさんのブログをご紹介~☆

オジクミさんのブログ【おじさんの組み立て方】も、

面白いぞ~☆

おじさんの組み立て方

こちらも、お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

そして、最後は・・・お馴染み!

~~~・・・~~~

毎週土曜日 22:30頃 からは~☆

【もん&りんりんのミッドナイトレディオ】の配信ッス!

 

もんのラジオ掲示板

メールも待ってます(`・ω・´)

アドレスは→ monrin@momo-mail.com

 

このところ、

次回配信が未定なので、掲示板で、ご確認くださいませ~☆

 

 

~~~・・・~~~

 

皆さま、

ごきげんよう。(・・・三輪さん風~♪)

 

 

 

 

 

*** ふろく  1 ***

  

(スズさんのお写真は、「くろにゃん」さんから、お借りしております。)

 

「くろにゃん」猫雑貨とぬいぐるみのお店

 

詳細は、

ブログ「くろにゃん」猫雑貨、ぬいぐるみのお店 を、

ご覧下さいませ~♪

 

富士山の麓、河口湖にある、猫雑貨とぬいぐるみのお店で、

店長のスズさんが、皆さまをお待ちしております~☆

 

営業時間 11時~19時 (火曜定休)

0555-73-9566

 

ネットショップも充実~☆

お店もステキですよ~♪

 

 

*** ふろく  2 ***

 

「猫探し」や「ぬり絵」も、楽しめる・・・おとなの絵本~☆

「かおりちゃんの不思議なおもちゃのケータイ電話」も、よろピコ!

Amazon にて、薄井逸走 で、検索~☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


しげキッス☆が店長を務めます・・・

 

♪ やる気ワクワク ワークマン ~☆

金沢桂町店 石川県金沢市桂町口166番

           ☎ 070-268-1088

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

もう、師走になってしまいましたが・・・早っ!

 

 

 

 

前回に引き続き・・・

中村涼子さんのこのネタも・・・好きです~♪

中村涼子「留守番電話」  

ゲラッて笑って、ホロリと泣ける・・・そんなお笑いが、秀逸です~☆

 

どうぞ、お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

 

 

さてさて、

今月のおすすめ的な・・・しげキッス☆の一曲をご紹介~♪

松下しげき「泣き虫」金沢AZ2015.2.15  

 

♪ 泣き虫だよ こんな夜は・・・


お楽しみ下さ~い☆

 

 

 

 

そして、

そろそろお馴染みの(?)、新企画~☆

 

インターネットの音楽配信から、

独断と偏見と好みで、選ばせて頂いた楽曲を、

アーチストさんには内緒で、バリバリ、

勝手に紹介させて頂きます!・・・という企画~☆

 

【むっ、無料で聴ける!】えりすぐりの楽曲のご紹介~☆

を、お送り致します~♪

 

All About You / Second Section

 

Prologue take2 / Second Section

 

Manipulation / Second Section

 

カッチョイ~☆楽曲を、どうぞ、お楽しみ下さ~い!

 

 

 

 

 

さて、

いまだ、マイブームの冷めやらぬ、少女漫画倶楽部~♪

別冊・少女マンガ倶楽部(魔法自家発電/君はなにも知らない)

 

20回記念~☆

 

星新一をほうふつさせる~!?

 

お楽しみ下さいませ~☆

 

 

 

アーカイブでも、お楽しみ下さいませ~☆

せっかくなので、プリンセス金魚の漫才をどうぞ~☆

プリンセス金魚「生き物のチカラ」

2015/11/14 に公開

 

これも、思わず吹き出す面白さ~☆

 

 プリンセス金魚 高道オフィシャルブログ

・・・も、お楽しみ下さ~い!

 

 

中村涼子は少女漫画っ子。

http://blog.goo.ne.jp/mayaumi 

こちらのブログも、お楽しみ下さ~い!

 

また、

中村涼子のTHE挑戦。

http://ameblo.jp/haramikarubi/

中村さんの12月の予定も・・・チェ~ック!

 

これ、も、面白いぞ~☆

私、次の昼ドラはこれだと思うんです・・・『菜の花の彼−ナノカノカレ−』

2017/08/30 に公開

 

〜傷つくのも恋、癒すのも恋、しかし・・・〜

 

「一分間少女漫画」も、お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

 

 

また、また、人気ブロガーの歌川さんのブログから~☆

♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

 

お楽しみ下さいませ~☆

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・お馴染み!

~~~・・・~~~

毎週土曜日 22:30頃 からは~☆

【もん&りんりんのミッドナイトレディオ】の配信ッス!

 

もんのラジオ掲示板

メールも待ってます(`・ω・´)

アドレスは→ monrin@momo-mail.com

 

このところ、

次回配信が未定なので、掲示板で、ご確認くださいませ~☆

 

 

~~~・・・~~~

 

皆さま、

ごきげんよう。(・・・三輪さん風~♪)

 

 

 

 

 

*** ふろく  1 ***

  

(スズさんのお写真は、「くろにゃん」さんから、お借りしております。)

 

「くろにゃん」猫雑貨とぬいぐるみのお店

 

詳細は、

ブログ「くろにゃん」猫雑貨、ぬいぐるみのお店 を、

ご覧下さいませ~♪

 

富士山の麓、河口湖にある、猫雑貨とぬいぐるみのお店で、

店長のスズさんが、皆さまをお待ちしております~☆

 

営業時間 11時~19時 (火曜定休)

0555-73-9566

 

ネットショップも充実~☆

お店もステキですよ~♪

 

 

*** ふろく  2 ***

 

「猫探し」や「ぬり絵」も、楽しめる・・・おとなの絵本~☆

「かおりちゃんの不思議なおもちゃのケータイ電話」も、よろピコ!

Amazon にて、薄井逸走 で、検索~☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


しげキッス☆が店長を務めます・・・

 

♪ やる気ワクワク ワークマン ~☆

金沢桂町店 石川県金沢市桂町口166番

           ☎ 070-268-1088

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

突然ですが・・・

中村涼子さんのこのネタ・・・好きなのですよ~♪

 

ちらっと、ご紹介させて下さいませ~☆

中村涼子「さくら」

2015/10/10に公開

 

笑いながら、お母さんの愛情に、ほっこり~☆

そんな、お笑いを・・・お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

 

さてさて、

今月のおすすめ的な・・・しげキッス☆の一曲をご紹介~♪

松下しげき 「石川旅歌」

2013.8.3(土)
津幡町民八朔まつり

松下しげき&北村愛里(箏奏者)コラボを、
お楽しみ下さ~い☆

 

 

 

 

そして、

そろそろお馴染みの(?)、新企画~☆

 

インターネットの音楽配信から、

独断と偏見と好みで、選ばせて頂いた楽曲を、

アーチストさんには内緒で、バリバリ、

勝手に紹介させて頂きます!・・・という企画~☆

 

【むっ、無料で聴ける!】えりすぐりの楽曲のご紹介~☆

を、お送り致します~♪

 

gekouyoku / カウンセリングリスナーズ

 

♪ 疲れ果て 気持焦がしたら ・・・

月光浴に、ちょっと、付き合ってみようか?

 

どうぞ、お楽しみ下さいませ~☆

 

 

 

 

 

さて、

いまだ、マイブームの冷めやらぬ、少女漫画倶楽部~♪

別冊・少女マンガ倶楽部(黒崎くんの言いなりになんてならない/おひとりさま出産)

 

10回記念~☆

 

前髪を切り過ぎた涼子さんと、

前髪(?)クルクルのたかみちさんの、

前ふりも・・・

お楽しみ下さいませ~☆

 

アーカイブでも、お楽しみ下さいませ~☆

せっかくなので、プリンセス金魚の漫才をどうぞ~☆

プリンセス金魚「ファッションショー」

2017/04/06 に公開

 

これも、面白いッス☆

 

久々に更新された(?)、

たかみちさんのブログ 的場のたかみち 

・・・も、お楽しみ下さ~い!

 

 

中村涼子は少女漫画っ子。

http://blog.goo.ne.jp/mayaumi 

こちらのブログも、お楽しみ下さ~い!

 

また、

中村涼子のTHE挑戦。

http://ameblo.jp/haramikarubi/

中村さんの11月の予定も・・・チェ~ック!

 

これ、も、面白いぞ~☆

中村涼子の一分間少女漫画

新時代の幕開けを感じさせるワクワク設定!『君は春に目を醒ます』

2017年11月15日公開

 

なんであの人とこんなにも歳が離れてるんだろう…
同い年だったら、授業も一緒、部活も一緒、同じ道を歩めるのに…

注:この漫画はその夢、叶えています…!!!!

 

でもそこには新たな切なさと葛藤と・・・

 

「一分間少女漫画」も、お楽しみ下さいませ~♪

 

 

 

 

 

また、また、人気ブロガーの歌川さんのブログから~☆

♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

 

お楽しみ下さいませ~☆

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・お馴染み!

~~~・・・~~~

毎週土曜日 22:30頃 からは~☆

【もん&りんりんのミッドナイトレディオ】の配信ッス!

 

もんのラジオ掲示板

メールも待ってます(`・ω・´)

アドレスは→ monrin@momo-mail.com

 

このところ、

急きょ、配信がお休みになることが、多いので、

掲示板で、ご確認くださいませ~☆

 

 

~~~・・・~~~

 

 

 

皆さま、

ごきげんよう。(・・・三輪さん風~♪)

 

 

 

 

 

*** ふろく  1 ***

  

(スズさんのお写真は、「くろにゃん」さんから、お借りしております。)

 

「くろにゃん」猫雑貨とぬいぐるみのお店

 

詳細は、

ブログ「くろにゃん」猫雑貨、ぬいぐるみのお店 を、

ご覧下さいませ~♪

 

富士山の麓、河口湖にある、猫雑貨とぬいぐるみのお店で、

店長のスズさんが、皆さまをお待ちしております~☆

 

営業時間 11時~19時 (火曜定休)

0555-73-9566

 

ネットショップも充実~☆

お店もステキですよ~♪

 

 

*** ふろく  2 ***

 

「猫探し」や「ぬり絵」も、楽しめる・・・おとなの絵本~☆

「かおりちゃんの不思議なおもちゃのケータイ電話」も、よろピコ!

Amazon にて、薄井逸走 で、検索~☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。