☆ 中華風肉団子

☆コールスロー

☆煮豆

☆納豆

☆ご飯

☆なすのお味噌汁

ハーブコーディアル デトックス


今日は待ちに待っていた無印のベッドが届いたので、うきうきです(^-^)

睡眠ってとても大事ですよね?

ためしにごろ~んと寝てみたところ、

これで快適な寝空間が出来ました~。

最近、寝つきが悪いので、

アロマなどにも挑戦してみたいと思ってます!!


快眠にはラベンダーの香りがいいそうなんですよね♪


ラベンダーのアロマオイルを調べたところ、、、


炎を使わない、消臭を目的としたまったく新しい消臭アロマポット異都華 専用アロマオイル
炎を使わない、消臭を目的としたまったく新しい消臭アロマポット異都華 専用アロマオイル
↑寝室で使っても安心ですね↑

セレブなアロマはじめてセット写真はイメージです。実際には5mlサイズの精油がつきます☆
セレブなアロマはじめてセット写真はイメージです。実際には5mlサイズの精油がつきます☆
↑”セレブ”という言葉にひかれてる私。。^^;↑

おさなの管理サイト
こだわりなし子の結婚式


おさなの「食べる」「貯める」大好き

にも遊びにいらしてくださいね♪


nomu.com/woman