楽天スーパーセール
が3/1 0:00よりスタート!

半額以下のスーパーお得なアイテムをご紹介します!

まずは毎日の食卓に欠かせないお米です。











実は私、
以前、楽天市場でお米を買った時に失敗してしまったことがあって…


息子が生まれて間もなかったころ、
仕事を辞めたばかりで、
節約をしなきゃ!
と頭ががんじがらめになっていたころ…

楽天でとても安いお米を買ったんですよね。
それが正直、申し訳ないけれどもまずくてまずくて。
粒も小さいし、ガンガン研ぐときの衝撃でかけてしまうし…

それ以来は、お米はちゃんとお金を出して買うようにしています。

一番のお気に入りは北海道産ゆめぴりか^^

そういった良いお米を、
楽天スーパーセールやたまったポイントで少しでもお得に買うように努力しています。

せっかくなので、
節約は大事ですが、
おいしいお米を食べたいな~と思うのです♪

楽天スーパーSALEに出品されている【お米】はこちらからどうぞ!


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽天スーパーセール
が3/1 0:00からスタートします!


ポイント山分け、
抽選でポイントが当たる、
お買い物時にポイントがお得にもらえるなど
エントリーすることでお得な特典が多数ついてきますので、
事前エントリーをお忘れなく~

目玉企画のタイムセールもあるようですよ!




姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!


AD

息子娘とお出かけ♪

テーマ:
今日は午前中今年度やっていた地域の役員の引継ぎをして、
(わーいわーい(=⌒▽⌒=))
お昼に整体に行って、
午後夫が休日出勤だったので…

息子のリクエストで、
近所のちょっとしたお魚が見えるところへ。


モクズガニ


ヨウジウオ


ちょっとした遊べるスペースもあり!


水族館、好きなんですけれど、
家族全員で行くとなると結構お金がかかるんですよねあせる

そんなわけでこちらの無料スペースは良く利用していますラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽天スーパーセール
が3/1 0:00からスタートするそうです^^

ただいま事前エントリー受付中です!



ポイント山分け、
抽選でポイントが当たる、
お買い物時にポイントがお得にもらえるなど
エントリーすることでお得な特典が多数ついてきますので、
事前エントリーをお忘れなく~

目玉企画のタイムセールもあるようですよ!


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!


AD
楽天スーパーセール
が3/1 0:00からスタートするそうです^^

ただいま事前エントリー受付中です!



ポイント山分け、
抽選でポイントが当たる、
お買い物時にポイントがお得にもらえるなど
エントリーすることでお得な特典が多数ついてきますので、
事前エントリーをお忘れなく~

目玉企画のタイムセールもあるようですよ!


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!


AD

から揚げ弁当

テーマ:


★から揚げ
★サラダ
★切り干し大根の煮物
★ご飯&塩鮭

昨日は夫の帰りが遅く、家でお夕飯を食べなかったため、
お弁当に入れる予定だったおかずとお夕飯の残りが混ざったかんじです^^;


今日も深夜作業で帰って来るのは明日…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夫、お疲れ様でごじゃる!!!

今日は、息子がソフトクリームを食べに行きたいというので、
ファーストキッチンへ行きましたラブラブ

忘れ物をしてきたので、学校によってからと
息子が帰ってきて15分も経たないうちに取りに行ったのに、
担任の先生、帰っちゃってましたあせる
はやすぎ…

教室で一人がさごそやっている怪しげな息子を、
たまたま隣のクラスの担任の先生が見つけて声をかけてくださり、
忘れ物、というかなくしたプリントをゲット^^;
学年で一番優しい先生なのでよかったよかった…^^;;


ファーストキッチンの後は本屋さんへ。

なかなか学校がある日は出かけられないのですが、
プチお出かけで、
息子も気分がリフレッシュしたようで、
今日は宿題がはかどっていました^^;





ホワイトデー、しっかり息子と夫に要求します( ̄▽+ ̄*)


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!


エライッ!私!!

テーマ:
こんばんは!

あまりに体重が増えてしまってアタフタとしている毎日…(ノ_-。)

今日はご飯を少な目、
お昼に大好きな焼き芋を食べ^^

午前にコーヒーゼリー
午後に板チョコ1列
と私にしては間食少な目で頑張ることができました(=⌒▽⌒=)

子育て中、体力が一番ですので、
ぼちぼちと、
これ以上は太らないようにちまちま頑張ろうと♪

明日からは、朝食をバナナ&ヨーグルトにしようと思います。
娘を妊娠中、これが一番体重が増えなかったので向いているのかなと^^;




しっかり息子と夫に要求します( ̄▽+ ̄*)


姉妹ブログもよろしくお願いします!
小2からの中学受験!
先取りなし!塾通信教育に頼らない小2家庭学習!