新婚おさなの食卓⇒ひよこのいる食卓

新婚時代のご飯、幼稚園時代のお弁当、息子の小学校生活、娘のアトピー治療など


テーマ:

こちらのブログ、ほんっと久々の更新ですね汗


新たな気持ちでランキングに参加しております!

応援の1票をお願いします!!

にほんブログ村 料理ブログへ


最近お野菜をあまり食べていなかったので、

なんか今日はお野菜が無性に食べたくて、

お夕飯にどどーんとお野菜を食べてみました(=⌒▽⌒=)


クラッカー大人ご飯


ラブラブ焼肉

ラブラブ温野菜(ブロッコリー&ニンジン) 息子(1歳10ヵ月)も食べるので、塩もいれずゆでただけ!

ラブラブサラダ(レタス、ニンジン、キュウリ、ミニトマト)

ラブラブエリンギ入りお味噌汁

ラブラブご飯

ラブラブ

#ダンナはこれに納豆。私はこれにヨーグルト。


焼肉はエバラ焼肉のたれで味付けしたのですが、

たれが少ししか残ってなくて薄味になってしまい残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


クラッカーチビの幼児食

ラブラブ焼肉

ラブラブ温野菜(ブロッコリー、ニンジン)

ラブラブ納豆

ラブラブ

ラブラブミニトマト→一切食べず、、、--;

ラブラブご飯

ラブラブエリンギのお味噌汁

ラブラブアロエヨーグルト


やっと息子がお肉を食べてくれるようになってきました。

でも、お野菜とかお味噌汁、納豆とかの方が好きな渋いおこちゃまです。


今日のお気に入りはエリンギ。

なぜか

「ごぼーごぼー」

と言って食べてました。


今日はごぼうも買ったけど、

まだ使ってないよ、、、(^^;


なかなか息子が起きているとまともに料理できないんですが、

今日は息子のお昼寝中にがんばってみました音譜


でも、普段は昼寝一緒にしちゃうんですよね~汗



今日はママ友ちゃんのおうちに行って、

そこの最寄のダイエーでお買い物してきました。


いや~ダイエーって安いのね!

うちの近所のスーパーとは比較にならないほど安いっ!!

近所にダイエーできないかなぁ~。



何はともあれ(!?)、これからもなるべく野菜を食べるように

心がけたいと思います!!



音譜採れたての新鮮野菜を産地からお届け!うえのはら無農薬野菜 産地直送うえのはら新鮮野菜


音譜農薬、化学肥料を一切使っていない旬野菜で美味しいサラダを作りませんか?マクロビオティックにいかが?旬野菜お取り寄せセット!


合格 さらさらスープで1週間4キロダイエット!? 合格




■私の管理サイト&ブログ、どうぞよろしくお願いします!!

 おさなのおいしいもの食べよう


  →おいしいおやつ、おいしいご飯レシピ、おいしいおとり寄せのお話。


 こだわりなし子の結婚式


  →私の結婚式体験談。

   これから結婚される方、結婚式の準備について、マリッジブルーなどについて

   結婚式をするにあたって避けて通れないことを色々書いていますので是非どうぞ!!


 心と体に栄養補給 本を読もう!

  →私が読んだ本の中でオススメ本の書評をご紹介しています!

   これから読む本を探している時に是非どうぞ!!



 SE style*システムエンジニアとは?


  →SE(システムエンジニア)ってなに?どんな仕事するの?など

   SE(システムエンジニア)に興味がある方、是非どうぞ!

   私の体験談をもれなく記載してますよ^^



 SE style*就職活動でシステムエンジニアの内定をゲットする!


  →SE(システムエンジニア)になるために就職活動をした私の体験談。

   これから就職活動をされるかた、是非どうぞ!!



 ★親ばか☆ひよこ日記


  →2006年11月に生まれた我が家に息子が生まれました^^

   そんな我が家の育児日記。

   育児って疲れるけど、楽しい~。楽しいけど疲れる~。

   つらい!あ、楽になったかも。またつらくなったかも~の繰り返しですね^^;  



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。