昼ドラのつぶやき | DOMOCHA

DOMOCHA

観劇備忘録主体と日常のつぶやきつらつらblog

最近、『またのお越しを』テレビを見ました(途中からですが)



明日も笑顔

↑当時のビデオ画像のためノイズ失礼いたしますあせる


何といってもthe Garden eel の主題歌が軽快でポップで毎回岡田さんのうたが聞ける音譜ホテルのシェフ役ということで、ちょっぴり映画『チェリーパイ』のパティシエを思いおこします~ラブラブ



明日も笑顔

(甘い甘いチェリーパイでしょうねラブラブ!


ちょっとぶっきらぼうな感情を表にあまりださない感じも似てますね。


またのお越しをのドラマのために料理を勉強されてはなまるカフェでおうちで作られたパスタを紹介されてましたね~。パスタの横に置かれたグラスが薄いグラスで~と例の薄いグラスのお話もされてましたね目



この愛の劇場枠で『またのお越しを』『いい女』『愛のうた』『温泉へGo


東海テレビ枠で『Xmasの奇蹟』『鈴子の恋』


に出演されているんですよね~。



愛の劇場では家族もの”大好き五つ子””キッズウォー”などは休日などで在宅時はよく見てました。でも残念ながら・・岡田さんご出演のものは観ていずあせる(温泉~はちらりと拝見してましたが)


東海枠は、愛憎ドロドロのイメージ”愛の嵐”←かなり懐かしいですねあせるやボタ薔薇のイメージが強く避けていましたが、Xmas・・頃2009年代から路線チェンジを図ったようで、運命の出会いとなったラブラブのかな!?



明日も笑顔

浩志さんドキドキ


東京タワー・・Xmasのあのひとときも想い出しますね~アップ



鈴恋のイッチー大佐のお手紙に号泣しちゃいましたしょぼん

テレビドラマであんなに号泣したのはないかも・・・位・・


切ない汗




『温泉へGo』の着物姿が素敵な修成さん、観たいな~ラブラブ!