Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
リハーサルを重ねてようやくやってきましたこの日。

9月15日 日比谷野外音楽堂!!
やったー!晴れたー!!!(笑)

野音は舞台的な仕掛けが環境的に難しいので、
小細工なしのステージ力がモノを言う場所。
そんな野音なので、バンド&ダンサーズは全力で臨みました。

リハーサルは当然野外なんで音はだだ漏れ(笑)
お客さんにもある程度察しが付いてしまうけど、それをステージ超えていく!!
そんな気持ちでステージに立ちました。


そして、始まったライブ!
のっけからスマイルエクササイズで、浪川さん本人は登場せずバンドとダンサーだけで踊るという(笑)
そして、それをすぐさま受け入れ盛り上がるお客さん。


…最高すぎます!!!(笑)
本人いないの盛り上がるのは普通おかしいけど、
浪川さんの事が好きな人達だからこそ、すぐさま受け入れくれて逆に盛り上がる!(笑)
そんな入場から始まって、本編スタートして飛ばしまくり!!
そんなライブの中で、とっても覚えているのが空色追想歌。

人工的な仕掛け出来ない野音で、
日没という天然の最高のシチュエーションの中で演奏されたこの曲。
日が落ちていく、
1日の終わりをみんなで感じたいという、浪川の夢が一つ叶った瞬間。
胸が熱くたぎりました。
野音でしかできない、最高の瞬間でした。


その他にも色んな事や想いがありましたが、
敢えて胸に秘めておきます(笑)
最後のUTAO素敵でした。


浪川さんがこの日のためにどれだけ走ってきたか、どれだけ踏ん張ってきたか。
言うだけ野暮ってもんですが、これだけ一緒にライブさせて貰っていたら伝わります。
その想いはバンド、ダンサーズ、スタッフみんなが共有していました。
だからこそ出るチームの一体感。
本当にこのチームでライブ出来て幸せでした。


終焉後のバンド&ダンサーズで。
{4829D1AD-F08A-474B-AA32-81CC0B661F3A:01}

いい顔してる!!


会場リハーサルの一コマも。
{9BB43022-AF77-4813-B7C5-C87F326D907F:01}

バンド入ったライブなのに、どんな画だこれ!↓↓↓(笑)
{7922D69D-95F2-409E-85F9-F446716A455A:01}

ライブ終わりにバンド立上げのversus、1stソロライブjump out loudで一緒だったギターのまこっちゃんも来ててパシャり。


{467CDD88-A386-4722-8AF4-E18F6A46757F:01}

まこっちゃんがふと言ってたのでとても印象に残ってる言葉があって、
普通はライブが終わってご本人が帰って行くときはその人の名前呼んだりするのが普通なのに、
浪川さんのお客さん達はみんな一様に
「ありがとうー!!!!」って言ってるだよねー。
っていう言葉。

浪川さんの事を好きな人達だからこそだろうな、と妙に納得。
浪川さんのライブは感動して涙したりする人もいるけど、ライブ終わりにみんなが笑顔になってる。
歌の中でもあるけど、あんなに笑顔の花が咲く客席は中々無いです。
更にそこに黄色全開になるのなんて、ここだけです!(笑)

本当に最高ですよ!!!

バンド&ダンサーズにもお花が!

{2A0B8134-43C8-4F32-8823-878AEC29A6A6:01}

{80AE5F75-0885-4080-832A-F87471F73544:01}

{32066055-ACA8-4424-8793-EF393B4AF66D:01}
せっかく緑にして頂いたけど、野音仕様で黄色の髪にしておりました。
なんかすいません(笑)

そしてプレゼントにお手紙も(T ^ T)(T ^ T)
{70FA514B-8ADA-40B0-899A-5E76AF0B7969:01}

本当にありがとうございます。


打ち上げではめっちゃ笑ったし、最高に楽しかった!!
ライブ中は勿論だけど、打ち上げは楽しいけど、さすがに疲労が出てくるので後半しんどいですが(笑)、
打ち上げ終わるのさえも寂しく感じました。

これ書いて今も余韻に浸りまくってますが、
昨日得た幸せな時間を糧にまた前に進んでいきます!!!
締めの言葉はやっぱりこれですね。




ダイスケダイスキ!!!(笑)




本当にありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。