Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
さーて。
ここからはお遊び写真の公開コーナー(笑)
真面目なの一つもないので飛ばしてください(笑)

まずはチーム名古屋!!
ギター Kei君
鍵盤 パスタ!!

{9109BBC9-3AD2-4040-82C6-076B0960447B:01}

名古屋は伝説だらけでこの話になるとお腹痛くなります(笑)
これは打ち上げの一コマかな。

{985AE551-5088-481A-BB5B-BDAE0A2CA1D6:01}
名古屋のドラマー(笑)
{73282CA6-B526-4477-A9AD-037F0016C7B5:01}

名古屋の漁師(笑)



そしてチーム大阪の時のリハーサル。
{8F03BBBE-6F26-4E48-A6C1-9D3EA12B7FFC:01}

本番終えてからの観光満喫の方。
バカ丸出し(笑)
{62062F3E-B40F-4C54-8C19-C68A91CD606B:01}



難波ハッチの時の浪川さんのバースデーサプライズ最高だったー!
{BBBEBCC4-7F15-4416-B475-2C5D68C5956C:01}

そしてまた観光満喫する方(笑)
{F4AF503B-A263-46D1-A1E4-49144D1CB025:01}


そしてチーム舞浜。
おぉーー!!パスターー!!(笑)
1日目見に来てくれました!
そして映ってないけど、versus、jump out loud、そしてバンケットを共に走り抜いた&ファンキーの生みの親ラガーさんもきてくれてました!!
{FB1AF997-F955-4235-80FC-DDB89DC69F9E:01}

リハーサルの模様。
実は今回演出でアンプを使わない方向でいったのでこのように何もないのです(笑)

{E39387A5-2D51-43C8-9B35-2D3D13488362:01}

うーん。
思ったより写真多いので、すいませんしょうもないのパート2いきます。(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。