Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
舞浜アンフィシアターでのライブについて。
浪川大輔さんのライブについて。


浪川さんとのお付き合いもなんだかんだで長くなり、どんどん距離が縮まったんですが特に今回のツアーでより近くなった気がします。

{C5C15672-18A7-494D-B4F0-4061AE2990EB:01}



浪川さんは浪川さんじゃないと出ない空気や場の雰囲気があって、一緒にいたら必ず好きになってしまうという反則技のような方です。
勿論褒め言葉です!(笑)
それにはご本人が周りに分からないにしている配慮や見えない部分での動きがあるからだというの当然のこととして。
じゃないと楽器陣が楽器置いて踊ったり、振り付けたしたりって普通は中々無いですもん!(笑)
それをしたくなるほどの浪川さんの魅力。

また、何度もライブご一緒しているのもあって
ステージ上での動きに関して曲によっては
「ここはともくん達の自由に!」と言ってもらえたのは本当に嬉しかったです。
ばっちり自由にやらせて頂きました!(笑)

そんな中で、空色追想歌でのある歌詞の流れの中で浪川さんがバンド見渡して、自分の肩をポンポンと叩いてくれたんですがあれは反則だ!!!
こらえるの大変でした!
すいません、完全に自分だけしか分からないですがどうしても言いたかったので!!
あれはきたないっす!!(笑)


そして最後の公演で発表がありましたが
9/21 日比谷野音でのソロライブが!!
ご本人からこの会場への想いは聞かせて頂いてたので、それを発表できる場に立ち会えたのは本当に嬉しかったです!

発表後のお客さん達の顔を見ていて、
より気持ちがグッとこもって勢いで演奏するんじゃなくて、お客さんさん達にこの想いをより強く!と思って丁寧に、でも後ろには下がらずに演奏しました。
2公演ともに最後のHand in handはリハーサルも含めて今までで1番の出来だったと思います。
最高のエンターテインメントの中に、
楽しいだけではなくて心を震わせるものがある浪川さんライブ。
今回のツアーではそれが特に濃くなって、より浪川さんじゃないと成立しないライブになったと思いました。
…偉そうにすいません!!
でも本当にそう思うんですよね。

本当に今回のHurricaneツアーに参加できて、
浪川さんに出会えて良かったです!!
ダイスケ、大好きーー!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。