3月29日なんばハッチ!! | Bassist HIROTOMOのブログ

Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ

3月29日に大阪のなんばハッチで行われる声優の浪川大輔さんと吉野裕行さんのライブに参加させて頂きます!

お二人のツアーということで、
昨年12月の名古屋ダイヤモンドホール、
そして先月の大阪ビックキャットにも参加させて頂きましたが、今回も参加させて頂きます^ ^

連日のリハーサルはそちらのリハーサルで、
頭の振りと汗と笑いが全て同量で溢れています。
素晴らしい現場です(笑)

{DAE5AF06-D2EF-4C8B-AA71-2A256D294E3F:01}


浪川さんのブログにもリハーサルの模様が( ´ ▽ ` )ノ

http://s.ameblo.jp/namikawa--daisuke/entry-12005922299.html

リハーサルしてて、演奏しながら思わずニヤッとしてしまうセクションが沢山!!
本番が楽しみです!!

リハーサル後に、
ドラムのきむにぃこと春木さん、楽器の能登さんと恒例の通称満トロへ。
{842C3BE5-A9ED-4CFD-B91A-E0783FE4D991:01}

もう一枚、アー写風に(笑)

{F24B1057-F837-479F-BC51-F89D9F0A6EA9:01}
いつにもまして今回リズム隊グルーヴしてます(笑)


ギターの海賊王と鍵盤フッキーも相変わらず最高&ぶっ壊れてますw( ´ ▽ ` )ノ
29日までまだ少しありますが、、、



ブフォーー!!(;゜0゜)
すいません。
リハーサル音源聞いてて思わず吹き出してしまった。
つくりでなくリアルにすごいタイミングで(笑)

改めて。
本番までまだ少しありますが、最高のライブになるべく更に詰めていきますー!!
いやはや本番本当に楽しみですっ!!!