Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
ハリケーンチャージした後、打ち上げへ。

打ち上げ待機中の方々。

{00CD2EE7-2665-4086-ACA8-6CEF0641CA5B:01}

もうみんな既に抜け殻感(笑)

打ち上げ楽しかったなぁー。
笑い過ぎてお腹痛かった(笑)
そして打ち上がりホテルへ戻り速攻2分で寝落ち。

翌日はせっかく大阪に来たからということで、
ドラム春木さんと楽器能登さんで大阪観光。
「俺ら最近よく一緒にいるねー。」という言葉に自分の友達の少なさを実感(笑)(T . T)


個人的な事ですが大学4年間大阪だったので、大阪はテンション上がる!!
{927F08AC-1458-461C-8DB4-2B25F454A802:01}

そんなテンションかけらも見えない写真。
みんな目が死んでる…(゚o゚;;
なぜかまずは会場だったビックキャットの下にあるスターバックスで作戦会議。

そして、会議の結果洋食という結果になり近くにあったニューライトへ。

{6915335E-83FC-4006-88A5-0076B869CE07:01}

そこで名物セイロンライスを。
カレーとご飯混ぜたのに生卵落とし奴(お店のおばちゃん談)でした。

{95DA5A04-C058-4042-BAED-A06C3A72ABD1:01}

結構スパイシーで辛くて美味しかった!
ただ、すぐに食べ終わってなんか物足りなくて二軒目行く?ってことでこれまた洋食の名店ということで近くの北極星へ。

オムライスを。
{0B863042-4472-4A61-BF52-BF74D788DD2A:01}

上品な味でとっても美味しかったー!
ただ二軒目だったので腹パンパン!
春木さんにいたっては唐揚げつき。
死んでました(笑)

そんなせいかテンションおかしくなって三人でなぜか店内で一斉にハイタッチ。
完全に壊れてたなぁー。
そして、グルーヴしてたなぁー。

お腹も一杯なので少し散歩へ。
 
{BC3DBF9C-5F00-4C4D-9900-A0CDB2913814:01}

名物グリコの看板へ。
「こういう所で看板と同じ同じポーズで写真を撮る奴がいるんですよー。」
「なぁーにぃー!!やっちまったなぁー!」
と緑の髪の男が申しておりました。
その男、発言の1分後にはこのように。

{D220A175-83A9-46FD-B6AD-8C90340BF484:01}


「笑ってるだろ、でももう壊れてるんだぜ。」
いやー、いい顔してるわ(笑)
次の機会も楽しみです!


あ!
そういえば差し入れやお手紙まで頂いて本当にありがとうございます。
この場を借りて改めてお礼を!
{F6DDEF65-58FD-49F8-9DAA-CE7DE6899EDB:01}

本当にとっても嬉しいです。(T . T)
これからも精進します!!!

番外編も終わりです。
また次回のハリケーンチャージ!!でお会いしましょう!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。