Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
昼の浪川さんのライブを終えて少し休憩したら、すぐに夜の吉野さんのライブの準備。
ライブ後バタバタしててよっちんパイセンの写真ステージ撮り忘れた(T . T)

ライブ前に気合い入れをしていつものように吉野監督からの激励を頂いて、ステージというピッチへ!(笑)


浪川さんは浪川さんのライブですが、
これまた、よっちんパイセンはよっちんパイセンにしか出来ないライブ。

良い意味でリハーサルの時とは明らかに違う熱量、言葉が飛びててきてステージ上の自分達が心震わされる。
リハーサルでも全力ですが、ライブ始まってからのフロアの熱気やスタッフ、チームの「生」を感じているからこそのよっちんパイセンのステージなのかなと勝手に思いました。

お客さんもそんな人に惹かれて集まった人達だから、瞬時の返しやリアクションなんだと勝手に納得してました。

最後にはよっちんパイセンのお誕生日のお祝いも!!
きっちりcharge完了しました!!

chargeバンドで。
{EDF4061F-A855-4000-9F57-F34056F0DB3B:01}

{0A42D5C0-8F8D-418B-8FA2-1F95F4C7C276:01}

いやー。みんなのやり切った感からのドヤ顔半端ないわー(笑)
そして、打ち上げへ繰り出すのであった…

長くなる&ここからは下らないので番外編へ(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。