Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
終わりましたーーー!!!
声優、浪川大輔さんの3rdライブtour「hurricane」、そして吉野裕行さんの1stライブtour「charge」の2月1日大阪ビックキャット公演。


前回の名古屋での公演に続き今回は大阪公演。

今回は新しいお友達に
ギター 海賊王
鍵盤 クワガタことフッキー

が、楽しい楽しいこの現場に参加(笑)



ドラムには変わらず、きむ兄こと春木さん
そして、みんなの心のオアシスor悪魔(笑)楽器能登さん。

ここに主にリズム隊の面倒見てくれる千葉さん。
音響PA加藤さん&片山さんコンビに、
舞台や衣装合わせて沢山のスタッフさんが。




膨大な量の楽曲をドンドン消化していくゾッ君とフッキーの二人。
すげーっす。
どうしても次に次にとなってしまうスピードなのに、リハーサルはピリピリし過ぎない空気で進行していく。
ここら辺はやはりバンマス春木さんの空気作りによるところ。
あの人そこら辺天才です。
本人意識しかてるかわからないけど(笑)

そしてリハーサル終えて、いよいよ大阪へ!
左 フッキー 右ゾッ君を後方から激写。
…何でこの写真撮ったのか自分でもよく分からないです(笑)





会場入りしてセッティング完了して少しフロアからステージを眺める。



いつものマイセット。
いつかのリハーサルの時に体調崩して表情死にかけてたのと、遠くからそう見えることから言われるようになった通称墓石キャビネット(笑)
(TC Electronicの方見てたらすいません!!汗)
今回ここに名前を彫ることになるのは誰だ!?と笑いながら本番スタート!!


まずは昼公演、浪川さん!!
いつも思うけど浪川さんのライブは本当に浪川さんにしか出来ないライブだなぁーと。
本当に浪川さんらしいステージ。
そしてディレクターのジャンボさんもおっしゃってましたが、お客さんの雰囲気とかもどこかご本人に似てるいる。
愛されるべくして愛される人柄。
それに惹かれ集まる人達。

そりゃー、スタート前に大合唱も起きるし、ライブ中に波も起きる(笑)
生バンドでのライブ初回からやらせて頂いてますが、演奏してる自分がいつも感動させられるんですよね。
そりゃー、死ぬ気で首も振るよねー( ´ ▽ ` )ノ
そんで後で後悔するよねー(≧∇≦)


そんな浪川さんのライブ終了して、hurricaneバンドで。






おっと。
長くなりそうなんでcharge編へ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。