Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
師走。
ということで、バタバタしておりますー!
最近はずっとリハーサル三昧。
{620F047B-F3C4-4804-8DA1-62A9B21C2B91:01}


中々の物量なので、しびれますが(笑)
ちょっと改めて最近を振り返ってみますと。

12月1日はTRUSTRICKのワンマンライブに参加させて頂きました!
アッパーな楽曲が多くて攻めのセットリストでした。
個人的にwecc、アンコールでやったフライングファフニール大好きなんで、演奏して昂りました。
{8FAA1B41-E65F-4CB6-A234-0D0DF25A8432:01}


アルバムや春のツアーも決まって躍進続きのTRUSTRICK!!

終演後にお客さんから声をかけて頂いたり!!
バックミュージックにまで!
ありがたい(T . T)

ただ体調が良く無くて、きちんとお話し出来ず(>_<)
すいませんでした!


そして、7日にはBODの企画イベントstroke pointに参加しました。
{F4E75124-AF67-433C-B6E9-DB9DC300875A:01}


キッズ時代に聞いてたミュージシャンとの共演でこれまた熱くなりました。
最近こうした機会が増えてきたことに、感謝と年齢を感じております(笑)

そして、現在。
13.14日に名古屋ダイアモンドホールで行われる声優浪川大輔さんのライブに参加させて頂くことになり、連日そのリハーサル!!
浪川さんはバンドライブ初回から参加させて貰っているので、

ある程度余裕もって~~


と思ってましたがそんなに甘い現場じゃない!!(笑)
内容については触れずですが、
必死にリハーサルしておりますとだけw
知った仲間とのステージなんで休憩時間、普段触らない楽器にも触らさせて貰いました(笑)
{453AFDEF-B526-4580-B61E-DA8160F74324:01}

ギターの慶君に借りたんですが、いやー慣れてない感半端ない(笑)
本番はいよいよ明日。

どうなることか。
ここまできたら楽しみます!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。