Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
れちゅごー!

ということで、前回ブログの続きを。
入念な連日にわたるリハーサルを経て、9/7を迎えました。
前日の夜から舞台仕込みがあり、当日朝バンドが現着するともう舞台組み上がっていて、この目で舞台見ると眠気も吹き飛び一気に覚醒!
そんな覚醒後、音出しまでもう少しとのことでバンド楽屋でマッタリ(笑)
その後音出しが始まりましたが、モニターや音響セッティング回りは完璧に仕上げて頂いてて、とても快適で演奏だけに集中できる最高の環境を作って頂きました。
ご本人も入ってのリハーサルになると、照明や舞台装置も込みでのリハーサル。
流石に緊張が張り詰めて、少しピリッとした空気感に。
本番前の独特のこの空気感嫌いじゃないです(笑)

どうしても全部合わせるのは当日のみになるので、時間も少しかかりましたが大きなトラブルもなく準備完了!

開場して、お昼ご飯貪って一息つくとすぐに本番準備のお声が。
初日のお昼は浪川さんのライブ。
客電落ちてからの歓声に一気に上がりました(笑)
なだれ込むように本編スタート!
詳細は伏せますが最初はやっぱり少し自分自身硬かったけど、徐々に慣れてきてフラットになったところでマル秘ダンスタイムに(笑)
一気にまた緊張MAXになりました(笑)
ダンスという大きな仕事も無事に終えて、その後も大きな事故なくライブ終了。
リハーサル時のですがダンスタイムの模様を一つ。


photo:01



みんな必死ですw


会場整理後に、ステージ直しをして柿原さんの最終リハーサルをもう一度。
本当に目が回るような流れでしたが、他の舞台会場まわりの人は比にならない程に忙しい。
そんな中自分に出来ることは、最高の演奏、ステージングをするのみ!と気合い入れ直して夜の柿原さんのライブに。
レーザー入り乱れる、本当に格好いい演出とそれに応える柿原さんのパフォーマンスとMC。
本当にしびれるライブになりました。
何度か自分の中のスイッチが入ってしまうほどでした。
こちらも事故なく無事に終了。


前日のリハーサルから続く怒涛の一日目が無事に終わり、すぐに帰宅。
帰宅後の記憶殆どありません(笑)
速攻でくたばったみたいです…

また続き書きます(笑)
長すぎる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。