Bassist HIROTOMOのブログ

ベース弾きHIROTOMOのブログ


テーマ:
一昨日、9月2日にやってきました。
横浜BLITZでのライブサポート!!メラメラメラメラ

声優の浪川大輔さんと柿原徹也さんのジョイントライブ、Versus!!!!

連日リハーサルに入って、ゲネもしたし、もー余裕!!( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



…と思ってました。本番が始まるまでは。叫び

曲数あるなぁー、と始まる前も思ってはいたけど、いざやってみると本気で(とかいてマジ)きつい!!!

途中のアッパーセクションでは臨界点突破寸前でしたえっえっ
さらにバラードも織り交ぜつつなので、脳みそもフル回転しないといけない。ドクロドクロ

消耗するライブでした(笑)
体だけではなく、頭も使ってなんで、かなり…

しかし、凄まじく忙しいスケジュールの合間をぬって、主役のお二人がこのライブに向けて練習を重ねてきたかを知ってるバンドメンバーとしては、そんなんでくたびれてるわけにはいかんっ!!

いいライブにしたいっ!!ってステージ立ちながらも思わされました。
んー。ヒューマンパワー。ドンッドンッ

そんな熱い感情に後押しされてライブは終了。
もーう、何も出来ないー!!
くたびれたー!!

って思いつつも、この日はそのままくたばる訳にはいかない。
そう、なぜなら一日ふた回しだったので(笑)ニコニコニコニコ

楽屋もどって時計見たら、後一時間で夜公演スタート予定。

…オワタにひひにひひ

と、グッタリしかかったもののギリギリまで練り直し、手直しをして「良い仕事をして良い一日にしよう。」という現場の空気にあてられ、「しゃー!!やったるぜー!!」
と某ハーパン勝俣さんのように気合い入れ直し夜公演に臨みました。

結果、これ以上なにも出ないってくらい振り絞れたステージができました。

盛り上げる、支えるっていうのにも色々な形がありますが、今までの自分を最大限を活かした形でやってみました。
それが他者からどう捉えられるか分からないけど、熱意をもって臨む人には、同じく熱意もって自分の全部をぶつけたいって思った結果でした。

綺麗にまとめるのが上手い人には自分では勝てないし(苦笑)

とはいえ、全てが納得出来たかというとそうではなくて、やはり反省は沢山あります。
幸運なことに9日にも大阪公演という、ステージを昇華させることができる場があります。
そこで更に良い仕事を出来るよう頑張ります!!

勿論、2日と同じく後悔だけはしないステージにしたいと思います。


photo:02



また、このメンバーで音を作れ、出せるかと思うと顔がにやけます(笑)
んー。自分でキモい(笑)合格合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HIROTOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。