tsurutalineをフォローしましょう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月02日 20時25分11秒

どっち?

テーマ:ブログ
ここ一週間ぐらいはっきりさせたいことがある!!


ズバリ!


暑いの?寒いの?


もう一日の寒暖差が激しくてつらいわー。


おかげで前回のブログで喉少し痛いって言ったんやけど、
その後発熱してしまいましたーーーー(^o^)


しかし既に9割方回復し、
すでに体調は「いいですね~!」状態です!


この時はだいぶ体調いいので見てみてください!
ちなみに「ぼくらなら」のアコースティックverがフルです!
http://dominoline.jimdo.com/movie/



さあさあ、10月のライブはこちら
東横線でも乗り物酔いをする僕が船上でのライブに挑みます。
楽しみっす~(^^)

もちろんライブハウスでのライブもありますよん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《アコースティックライブ》
10月15日(火)@横浜港 大さん橋
「CAMBODIA Charity Cruise Party」


---------------------

《バンド編成ライブ》
10月24日(木)@代官山LOOP
「Stop!」
open18:00 start18:30
前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:dominoline / DraftKing / 1000say / オレサマ。 / Little World
※20:00~20:30出演予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


よろしくねん!


dominoline
ツルタマサノブ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013年09月24日 21時06分18秒

流行には乗らないように・・・

テーマ:ブログ
遅くなってしまいましたが、
先日9/21、代官山LOOPにて新曲2曲をぶちかましての
ライブを終えました。


同じ時間を過ごしてくれた皆さん有難うございました。
そんな中、新曲2曲も含め、dominolineのホームページの歌詞掲載が
リニューアルしております!
是非ご一読を~。

こちらでございます!



みなさん、9月も終わりますがお元気ですか?
僕は少し喉が痛い気がします。
病は気からなので、ここは気合いで吹き飛ばします。
風邪が流行っていますが、その流行にだけは乗らないようにします!
今日は早く寝れそうなので、もう少し頑張ったら寝ようかな。


元気があれば何でも出来る!!

ってことで、みなさんもお気をつけ下され~。



dominoline
ツルタマサノブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年09月08日 22時23分29秒

気持ちわるい話

テーマ:ブログ




僕はそこそこ幸せ者だと思う。


僕はdominolineの曲のほとんどを書いている。
もちろん僕一人で完成する訳じゃなく、
僕が産んで、メンバーで育て、お客さんに可愛がってもらうという感覚だ。
良く言われることだが、まさにそう思う。


ライブなどにあたって、曲順をメンバーで決める時がある。
僕はあまり口を出さない。というか出せないことが多い。
構成を考えるのは下手だし、考えをまとめることが出来ないから。
またどの曲もやりたいし、どの曲も可愛いから。
どこに出しても恥ずかしくない子達だ。
勿論メンバーもそう思っていることだろうが、僕は色んな思いが交錯してしまい
結局メンバーに案を出してもらうことが多い。


曲順を決める中で
マツとカズミちゃんが
「こっちじゃなくて、この曲が好きだからやりたい」とか
「セットから外すとこの曲が可哀想だ」とか
あーでもない、こーでもない言っている。


2人は気付いてないと思うけど、僕はいつもニヤけるのを我慢している。
なぜか分からないけど。
なんか気持ちわるいね。



僕はそこそこ幸せ者だと思う。


dominoline
ツルタマサノブ






***********************

《バンド編成ライブ》
9月21日(土)@代官山LOOP
「New days」
open17:00 start17:30
前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:dominoline / CittY / bananafish / くらげ / Lee&Small Mountains / Little World
※出演時間は19:45~20:15を予定


***********************

《アコースティック・ライブ》
9月15日(日)@横浜BAYSIS
山下雄平 PRESENTS 『ベイフォークジャンボリー2013』
open15:00 start15:30
前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:山下雄平 / ベクトルユーゴ / 三引唯花 / 藤本大祐 / 戸谷光 / 市川セカイ / 市川聖 / 綺華(from山形)/ 菅野翔太 / 数馬 / まこと / dominoline


***********************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月16日 00時28分43秒

「き」といえば・・・

テーマ:ブログ

季節


またまた悪い癖で久しぶりの更新。。。
めちゃくちゃ暑い日々が続いていて、気付けば8月も中旬。
早すぎる。


ん~、沢山の人が思うように、
月日が経つ早さと途中自己採点の低さに唸りを上げる。。。
そんな夜です。


人間ってなかなか変わらないもので、
やるせなさや悔しさを感じるくせに
気付けばそれは薄まって
また足を取られる。

挑戦を退け、
言い訳を用意して
その場を凌ぐ。

自分は恐ろしいほどダメなヤツなのに
それでも自分が可愛くて。



今晩新しい曲の断片がまた産まれた。
何の為にこの曲を書いたんだろう。
自分を縁取ったような曲でも、誰かに届くだろうか。
わからないけど、もう少し進めてみよう。



少し煩雑で真面目に書きすぎたかな。
たまに書いたブログでこんな内容を書いたら
心配されるかもしれないけど、
酒を飲んでもいないし、
病んでる訳でもない。


ん~、めちゃくちゃに書きすぎて
最後の言葉が見付からない。


バシッと行くつもり。
おやすみ。



******************

8月21日(水)@代官山LOOP

「FEVER」
open18:00 start18:30
前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:dominoline / nicco / bye-bye circus / 辻詩音 / 99RadioService
※出演時間は19:15~19:45を予定



******************
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年08月01日 01時29分51秒

もう八月だ。

テーマ:ブログ
昨日のライブでも書いたけど、
昨日と今日は代官山LOOPにて2日連続ライブでした。


昨日と今日で沢山の出演者の皆さんと共演させていただいて、
めちゃめちゃ良い経験させてもらいました。

なにより聞いてくれた皆さん有難うございました。

また絶対聞きに来て欲しいです。
もっと伝えられるように頑張ります!

「CittY」さん、「はいざらこうかん」さん、「N.Y&Bicycle」さん
有難うございました!!


みなさん次回はこちら!
是非おいでやす!!!

ーーーーーーーーーーーーー
8月21日(水)@代官山LOOP

「FEVER」
open18:00 start18:30
前売¥2,500/当日¥3,000(1D別)
出演:dominoline / bye-bye circus / 99radioservice / nicco / 辻詩音
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。