2016-03-29 08:30:38

室戸マグロックフェス!!!

テーマ:ブログ
">2016年4月16日(土)
マグロックフェス
室戸市中央公園 相撲場


前売りチケット 2500\
当日チケット 3000\
高校生以下の方は無料♫

協賛企業・個人募集】
 ここ数年、室戸市では若者の減少、雇用減少など、どこか元気のない室戸市に寂しさを感じている方も多いのではないでしょうか?
20年前の漁業が盛んで、若者が沢山いて、おいしい酒を酌み交わし、町に活気があるころを懐かしく思うことはないでしょうか?
そこで今回、室戸出身の若者が集まり室戸を盛り上げようと今回のイベントを立ち上げました。
使用回数の少なくなった相撲場を使った音楽イベントになります。
このイベントは補助金などに一切頼らずすべて自分たちで賄っています。
 室戸の活性化、イベントの向上、市内、県外からの集客のため、賛同していただける方には是非イベント への来場、または協賛のご協力をお願いいたします。

【協賛内容】
1.一口 3,000円 チケット1枚贈呈 ネット掲載
2.一口 5,000円 チケット1枚贈呈 FBページにて紹介
3.一口 10,000円 チケット1枚贈呈 FBページにて紹介 オフィシャルTシャツに名前を掲載

チケット問合せ マグロック実行委員会 代表 中内まで
携帯080-5529-5559


https://www.facebook.com/events/444262385764500/

【出演アーティスト】
PISTOL JAZZ
Bucket Drummer MASA
mowcandle
BUNBUN THE MC
天ノ邪鬼(amanojack)
イエーイ 青木
DJ SUNEO
HIBO
DJ nari
千里家九P(せんりやきゅーぴー)
土佐室戸勇魚太鼓

【出店舗】
土佐備長炭 窯元 炭玄
和菓子の濱田屋
LarimeR
グリルJoin
.pina.
riddim BAR
POIPOIHOUSE
みろくgogo
ヤンナム ユウチャン





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

PISTOL JAZZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■かっけ~(b^-')

かっこよすぎ~\(^○^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。