感動♡しおりん♡ | シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba





弟がね貝社員っていうキャラクターの
スタンプを送ってくるんだけど
それが本当に面白すぎてツボってる!!!笑



しおりんだょ(*´﹃`*)
{03CF1A54-5E55-44A9-9FCB-0EF758AF892B}



今日はずっと予定に入れてて
大好きなGALETTeさんの、ののこさんが出演されてる舞台「グリムド」を観劇してきました!🎶

{EDA6DB6B-92C7-49DE-BFB6-3CA9E6CA014C}

{FF8234F1-2127-428B-BD70-B39DD81D0ECF}

チェキも販売してて超絶可愛くて
買いました💗💗💗

今日もとっても可愛かった❣️❣️


ネタバレしちゃうからあんまり
詳しくは語れないんだけど
演技してるののこさんを観るのは初めて
だったのでなんだか新鮮な感じで、、😍

いつもの可愛いののこさんで、、おねがいおねがい

演技も歌ったりも踊ったりもするんだけど
すべてがすごくて輝いてて✨✨

釘付けでした(*´꒳`*)♡


内容もすごいコメディな感じで
すっごい面白くてひとりで観に行ったんだけど
声に出して笑っちゃうくらい面白くて😊💗


でも最後はうるうるするくらい感動した😭😭


また観に行きたいなぁって本当に思った。。


残りの舞台も頑張ってください🎶

私も舞台とかで演じてみたいなぁ✨✨
コメディとかもいいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私もいつかは舞台で演じられるように頑張るっ!!!💪💗


そのあとは専務さんと少しだけだったけど
会ってご飯食べたり買い物したりしたょ✨✨
{11E9AE8A-69BC-440D-B68A-C2965F3B08E0}

{A6F5E0D2-5034-4451-9399-8A7E4B192B70}

みてみて〜💗💗
ついに買ってしまったモバイルバッテリー😊

ずっと欲しかったの〜おねがいおねがい

しかも、これラス1だったんだぁぁ\(^^)/
運命💗💗


ご飯食べてたくさん話して楽しかったょ🎶
今日はあんまり時間なかったからまた遊びたいなぁラブラブ


家帰ってきて2回SHOWROOM配信したょ😊💗
2回目はお風呂上りですっぴん配信したょ✨✨
{2F3BB076-79BC-4128-A6A5-5FFDFE31F057}


どちらも見てくださった皆さんありがとうございましたっ(*´ο`*)

明日もやるのでみんな見てねぇ✨✨


ハイビスカス生誕まであと3日!!!ハイビスカス
13:00~15:00まで渋谷めいどりーみんさんにて
生誕オフ会がありますっ!!!
予約は電話でシブヤDOMINIONを予約したいと伝えていただければ予約完了なので
日曜日だからみんな来てね??💗💗
待ってるよぉ(*´﹃`*)


詳しくはTwitterをチェック!!!👍
@morisakisiori_d



スイカ8/13ワンマンライブトロピカルカクテル
吉祥寺クラブシータさんにて
ワンマンライブが行われます!!
17:30開場/18:00開演ですっ!!!
この日は予定を開けて絶対遊びにきてね✨✨
待ってます😊💗
{85C37CF9-B19B-476D-B3DF-9D2501B96264}

ひまわりこちらの投票よろしくお願いしますひまわり
👙WEB投票→こちらから♡
👙Twitter投稿写真投票→こちらから♡
👖ベストジーニスト→投票はこちらから♡

でゎ、この辺で!!!


ばいちゃ(*´ ³ `)ノ