シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba

シブヤDOMINIONオフィシャルブログ「入国無料!ドミニオンブログ」Powered by Ameba


テーマ:
やほ( ´ ▽ ` )ノ

専務です🐭

今日?日付が変わっちゃったから昨日だね

がっちんの卒業ライブでした!!

もう本当に感動した😭

がっちんのソロライブを見て、

あー。がっちんがステージに立って歌ったり踊ったりするのがこれで最後なんだ。

って思って、バラードを歌ってる所でちょっと涙出てきそうになって、

最後のシブヤHISTORYを聴いたら涙がぶわって出てきて、感動しました。

シブヤHISTORYって歌詞みるとわかるんだけど、今までの歴史とか曲名が歌詞になってて、

聴いてたら、がっちんとの思い出が蘇ってきて泣きました。

がっちんとは、凸凹コンビっていうコンビを組んでて、定期とか対バンライブとかで何回かライブをやったことがあるの!

前までは、私すごい背が小さくて、がっちんは背が大きくてそれで凸凹コンビっていうのが生まれたんだけど、

今は、まぁ、凸凹コンビっていうあれじゃないんだけど、でもがっちんが、

身長なんて関係ない!永遠に私と専務さんは凸凹コンビ!

って言ってくれて、嬉しかった💓

そうだよね! 私もがっちんじゃなきゃ凸凹コンビじゃないって思ってるもん!

一緒に歌えて良かった。




Twitterでも言ったんだけど、がっちんは本当に優しくて、見えない所で頑張ってる努力家で、面白くて、勉強とか教えてくれたり、そしてなにより笑顔が素敵なの!

頼れるお姉さんって感じ😊💓

こんな頼りない私だったけど仲良くしてくれて本当にありがとう。

楽屋とかでもいつも一緒にふざけてるよね。笑 がっちんと喋ってると本当に楽しい💓

でも、もう一緒にふざけてくれるメンバーがいないと思うとすごい寂しい。





夢に向かって頑張ってね!
がっちんは絶対に絶対に良い先生になれる!!
だから、自信をもって!! 応援してるよ😊😊✨

あと、また遊ぼうね!! 今日できなかったけど、人狼ゲームをメンバー全員でやろっ!夜中にね!笑



3年間本当にお疲れ様でした。

シブドに入ってくれてありがとう。

大好きだよ。










{29499DBC-5E84-4A7E-8E4C-0DB860056B8F:01}




{A773B58C-384A-4749-B92F-3BF8D20DE8BB:01}

{6CA879ED-EFCA-4A22-85FC-C5A0EE73EB66:01}

{350754BD-AB06-40C0-A643-7F70C657DE00:01}



{5E8655E1-F796-4A37-AB25-92000B76CFD9:01}

{FA92A1D4-E739-41FF-BD4A-A741F51BAFCA:01}

{967400FD-BBFD-41A0-84A9-79BE57BA3494:01}



みんなでがっちんにメッセージ書いた💓

{1917A960-0AA7-4E85-A91A-94F20E9CF6F2:01}


これは妹分のメリゴが書いたメッセージ💓

{ED174E41-7825-4805-A975-CA9AA78A06C9:01}


プレゼントありがとう!!

{F73F8384-C8D1-48BA-819C-A857C4B755AB:01}










ではでは

じゃ、そーゆーことでっ🐷


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
シブヤDOMINIONさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み