卒業(/_;)

テーマ:
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます



5日

特に1日何もなく、のんびりゆったり過ごしました





6日

久しぶりの登校日


みんなに会えて嬉しかった


やっぱり学校って楽しいよ


卒業したくなくてしたくなくて


久しぶりに制服着たな


この日はHRと、卒園式練習


帰りには、うちらが冬休み前にめっちゃ頑張った卒業アルバムがついに配られたよ







いい感じヾ(´ω`=´ω`)ノ



寄せ書き沢山書いてもらった



卒園式当日もひたすら書いてもらってたな(笑)


夜は蓮輝のレッスン


帰って来たら、注文しといた花束が届いてた








42が戸井ちゃんと、丸ちゃんに1本ずつあげるように頼んだから84本来たの


朝先生に見つからないようにみんなの机に入れるの大変だったのよ


ふうかにも手伝ってもらったよ







7日        卒園式当日


やっぱり朝から寄せ書き大会(笑)


みんなでわいわい楽しかったなぁ


卒園式はあっという間に終わっちゃった(・ω・)b


式の中で泣かなかったの初めて



教室帰って最後のホームルーム


戸井ちゃんと丸ちゃんがいい話沢山してくれてたけど、うちは、クラスから二人にあげる色紙作りに必死で全然聞いてなかった(笑)


でも、最後に戸井ちゃんが明日があるさを歌ってくれた時はホントに泣けた


まじ号泣した


涙止まんなかったよ



改めて卒業実感してホントに悲しかった



花束渡した時も号泣したよ~



最後に集合写真撮れて良かった








3G最高


みんな大好き


ありがとう



さよならしてから写真とったり寄せ書き書いたりしてました




しょうごと桑田くんから第二ボタンいただきました









大好きなLIPのみんな









色々~((o(^∇^)o))










写真はまだまだ沢山あるよ


撮ってくれたみんなありがとう






夜は打ち上げがあったから、時間まで何人かで椅子とりゲームしたり、何でもバスケットしてあそんでた


久しぶりで超楽しかったよ






打ち上げは何年ぶりだろう?江戸一だよ


制服で行ったからお腹苦しかった


戸井ちゃんと、丸ちゃんも来てくれてお金まで出してくれたの


今関先生からもお金いただいちゃって


申し訳なかった



みんなでわいわいしたり、ロシアンルーレットしたりで楽しかった∩( ´∀`)∩


3Gとしては初めての打ち上げだったのに、22人も集まってくれて嬉しかった



来てくれたみんなありがとう








そのあとは、残れる人だけで定番のおしゃべり



色々話して楽しかったよ~((o(^∇^)o))




帰って行くときはホントに悲しかった



また絶対集まろうね



3Gありがとう



With my BIG LOVE


Candyからの投稿
AD

Play Mate告知(*^^*)

テーマ:
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます



3月4日

アイスクリームの打ち上げから朝帰って来て、めっちゃぐったりしたので、昼間ずっと寝てました


学校が無いって幸せ(。・ω・)ノ゙



夕方から鎌取に行って、3月20日のイベント会場、RAVER'S CAFEの下見に行って来ました


主催者の紅葉ちゃんと一緒に



駅からお迎えの車が来てくれて、5分くらいの所



夜はライトアップされて凄くきれいなの(>▽<)b










中も素敵
















ちょっと暗くて分かりにくいけど、素敵な所でした





紅葉ちゃんは、うちと同い年の18歳


自分でイベント主催しちゃうなんて凄いね



とってもアットホームな楽しいイベントになるはずです


是非お時間ある方見に来て下さい




私はソロで出ます


ソロ2作品目です


まだ出来てなくて焦ってます人( ̄ω ̄;)



今回はRIYOちゃんと、YU-KI先生も協力してくれて、LIP-CLAPの1.2年生も出てくれるので、知り合いが一杯です



楽しみ(/*^^)/





タイムテーブル


17:00

18:00 show case①
・BONBkids
・Steps
・Mad cool
・バケツPRiN
・BabyY-link
・indira
・蓮輝jazzhip
18:30
|   DJTime
19:10 show cace②
・MS.BOO
・THE☆MATH
・LIPQUEEN
・蓮輝hiphop
・ゆり
・poosible
・Mg3
・飛跳爆発
19:40
|   DJTime
20:20 show cace③
・こあら
・マリ☆アンぬ
・N.K.M
・煌き☆glitter
・Sound Atelierters
・バケツでごはん
・E-STEEZ
20:50
|   DJTime
21:10 show cace④
・MOMIJI
・Flyings
・EXcitementCrew
・Y-LINK
・里菜子
・G-Boonies
・大原エレメンツ
・B-Black
21:50
|  DJTime
end!!





今回なんと出演チーム数28チームとゆう事でみなさん協力しあって楽しい最高なイベントにして行きましょう!

集客や宣伝よろしくお願いします!
詳細はこちらです!!


3/20(wed)DANCE PARTY NIGHT
PLAY MATE@RAVER'S CAFE
open17:00 charge1000yen









Candyからの投稿
AD
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます



アイスクリームカーニバルの載せきれなかった写真がたーくさんあるので載せまーす





しおりがくれたイヤホンジャック






超うち好み


使ってます~((o(^∇^)o))




みほがくれたマニキュア










色が可愛すぎる





れながくれた足痩せスリッパ






毎日履いてます





まお、えみちゃんと





えみちゃんは、MEIKOさんと、avecooさんのナンバーにも出てたの


3ナンバーはやばい






ふっきー、ないるちゃんと





ふっきーとはこれで最後


4月1日出られないんだって


ふっきーありがとう



小春ナンバーで一緒だった、やよさんとあやこちゃん




やよさんは、show-heyさんとKIBUさんナンバー、あやこちゃんは、梅棒ナンバーに出てたよ('-'*)




しづにゃんナンバーのゆいな






ふたごっち








23時~の打ち上げの写真これだけ(笑)






人数少なかったけど楽しかったよ






写真はまだまだいーっぱいあるから後々載せまーす

Candyからの投稿
AD