2011年4月10日banKにてグラトリ追い撮り♪そうそう怪我する前の映像でっす! | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】



この日一日楽しかったなぁ~♪
HITOMIにカメラを一日お願いして追い撮りの練習なんかをしてました♪
天気も良くって満喫!
撮影もほどほどに軽くながしていたところで 膝をグリっちょして今シーズン強制終了!
今年もシーズンスタート!
今年はホール9みんなで撮影に力いれていきますよん♪

おたのしみに!


◆札幌太平店最新情報
たっき~コーナー完成!
先日お伝えした村上大輔コーナーのお隣におぃらのコーナーを作らせていただきました♪

瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪
瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


ダイキの隣でおぃらもひっそりと展示させていただいているのでみんな見に来てねん♪


◆DOM7sSTORE最新情報
各種ステッカー入荷しておりまっす♪
whole9.com 『 w9. 』
▼カラー全17色をご用意!
 全カラー限定3枚とさせていただきまっす♪
▼サイズは2サイズ!
・A5 (縦95mm×195mm横) 
 価格(税込):1000円
・A4 (縦135mm×横275mm) 
 価格(税込):2000円
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


◆FTWO
▼カラー全5色をご用意!
▼サイズは2サイズ!
・10cm (縦14cm×横10cm) 
 価格(税込):1050円
・20cm (縦27cm×横20cm) 
 価格(税込):1890円
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪


LATEproject
▼カラー全11色をご用意!
▼サイズは1種類
・12(縦12cm×横9cm) 
 価格(税込):1000円
$瀧澤憲一のスノーボードライフを笑顔でお届け到しまっす的なBLOGです♪