3月2日第10回LATECAMP開催!大雪の中のセッションは汗だくだった! | LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

LATEproject【レイトプロジェクト】☆スノーボード動画☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆ゲレンデ情報

プロスノーボーダー瀧澤憲一(たっき~)を初めとするレイトプロジェクトのライダーたちがナビゲートするスノーボード動画イメトレ、ハウトゥ動画、グラトリ【グランドトリック】キッカー【ワンメイク】ボックス【ジブ】トリック解説スノーボード動画初心者講座、北海道ゲレンデ情報!【レイトプロジェクト】



昨日、第10回LATECAMPが開催されましたぁん♪
大雪のなか集まってくれてみんなありがとうございます!

本日はさらに大雪…PARK多分うまってますね(笑)

っというわけで、LATECAMPは基本から忠実に少しずつレベルアップをはかっていくわけですよぉ♪

今回、初めてキッカーに挑戦したCAMPARさんも浮遊感を味わうことができ、さらにスノーボード楽しくなっちゃたのではないでしょうか!

そして、常連さんは続々スピン練習に入っていますねぇ!
昨年は一度のキャンプではなかなか覚えることが難しかったスピン系の練習も今年は 自分のペースで数回に分けて練習できるから 通えば通うほどうまくなる!これ大事です!
シーズン通して、目標としていた技覚えて帰ってほしいものです!

さぁ~来週も火曜日、水曜日、連日開催!
募集もう始まってますよぉん♪


初めての方も是非、参加くらさいなぁ♪

$DOM7s SMILE FACTORY☆スノーボード動画whole9.com連動企画!☆キッカー・ボックス・グラトリ《ワンメイク・ジブ・グランドトリック》初心者ハウトゥ動画☆北海道ゲレンデ情報