2012年11月06日

りゅうにゃんの結婚式@表参道バンブー

テーマ:結婚パーティ

11月5日はりゅうにゃんと美砂さんにとって人生最良の記念日にはーときらきら

バンブーのゴージャスな宴会場で賑々しく結婚式&披露宴が行われました
奥山久美子の美と健康のワインライフ

受付にはアカデミー・デュ・ヴァンの豪華独身カップル

奥山久美子の美と健康のワインライフ

人前結婚  披露宴参加者の前で、誓いの言葉、結婚指輪の交換

ご結婚おめでとうございますチュッ♥

奥山久美子の美と健康のワインライフ

乾杯のご挨拶を、僭越ながら私がさせていただきました

ピエール・シモネのブラン・ド・ブランは、ミネラルたっぷりで心と喉がうるおいました


奥山久美子の美と健康のワインライフ

バンブーのお料理とサービスは、流石に文句のつけどころのない完璧さLOVELOVE

ワインも飲みきれないほどサービスされました


オマール海老と旬野菜のモザイク  ジャルディニエール
キャビアも抜群に美味しかった


奥山久美子の美と健康のワインライフ

ムルソー2002   ルイ・ラトゥール キラキラ


奥山久美子の美と健康のワインライフ

新郎が酔っ払わない前に記念撮影


奥山久美子の美と健康のワインライフ

フォアグラとりんごのキャラメリゼ  野バラの実のピューレと共に

奥山久美子の美と健康のワインライフ

天然真鯛のポアレ  3種木の子ソース秋の装い


奥山久美子の美と健康のワインライフ

ボーヌ・デュ・シャトー プルミエ・クリュ   ブシャ-ル・ペール・エ・フィス2009ほし


奥山久美子の美と健康のワインライフ
りゅうにゃんのワインの知識は会社でも非常に役に立っているようですおんぷ

美砂さんの高尚なるクラシック音楽の影響で、さらに人生の喜びが深まることでしょうmmm

奥山久美子の美と健康のワインライフ

牛サーロインの低温ロースト シャテーヌのムースリーヌ  レーズンとゴボウのソース


奥山久美子の美と健康のワインライフ

チョコレートのクレームブリュレ 赤いフルーツのエクラゼ


奥山久美子の美と健康のワインライフ

英国生まれ、ウィーンで声楽を学んだ美砂さんが、ジャンニ・スキッキの「私のお父様」ともう1曲を披露されました

奥山久美子の美と健康のワインライフ

うっとりと聞きほれている新郎


末永くお幸せにzhhh



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月26日

愛宕神社での結婚式の後は、J.H.V.で披露宴

テーマ:結婚パーティ


奥山久美子の美と健康のワインライフ
私のワインの仕事でお世話になっているMS君は、15年前の私のクラスの優秀な生徒さん。

そのMS君が、14歳年下のMちゃんと愛宕山にある愛宕神社で結婚式を挙げました。


愛宕神社近くのフェルミエ本店にはチーズを買いに数回行きましたが、神社に行くのは初めてです。

1603年に徳川家康が江戸城を築く際に、江戸の防火と防災のための神様をまつられたと看板に説明がありました。

奥山久美子の美と健康のワインライフ

曲垣平久郎が騎馬にて参拝したことに由来する出世の石段が有名。

写真ではピンとこないけれど、目の当たりにすると、まるで絶壁叫び

馬に乗り石段を駆け上がっている迫力満点の絵画が、祭壇近くに飾ってあったから、事実なのかしら、、

恐る恐る下まで降りたら、足はガクガク、、ハイヒールの時はエレベーターをお勧めします。


奥山久美子の美と健康のワインライフ
奥山久美子の美と健康のワインライフ
奥山久美子の美と健康のワインライフ

お二人はT物産で知り合い、その後一緒に福岡に行き、ワインレストランJ.H.V.の立ち上げを行った後は東京で仲良く新婚生活を送っています。


それでも、人生の一大イベントである結婚式となると、お互いの親戚や友人達が集まっておごそかな雰囲気。

Mちゃんはリラックスして終始にこやかなのに、男性はなぜか緊張するものですね。


奥山久美子の美と健康のワインライフ

女性の神主さんによる結婚の儀式が無事終了後、神社から徒歩3分ほどのグリーンヒルズ森タワーにある「J.H.V]での披露宴です。


待っている間に、テラスでシャンパンが飲み放題。

エグリ・ウーリエ「レ・ヴィーニュ・ド・ヴリニ」  ピノ・ムニエ100%で造られるヘーゼルナッツとミネラル風味のシャンパンの他にも、クリュッグのジェロボアム(3リットル瓶)等が沢山用意されていました。


奥山久美子の美と健康のワインライフ

結婚式のに欠かせない「ピエス・モンテ」  シュークリームを積み上げて作るウエディング・ケーキ   出来立てのほやほや

奥山久美子の美と健康のワインライフ
MS君と同級生だった、銀座「マルディ・グラ」の和知シェフ。 自家製ハムはしっとりとなめらか。 和知シェフはダイナミックな肉料理の達人として有名です。  


奥山久美子の美と健康のワインライフ
テラスから登場した新郎新婦。 

どうぞ末永くお幸せにラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。