テーマ:

本日12月3日(土)、横浜ランドマークホールにて開催されました、「第8回きずなアートフェスin横浜ランドマークタワー」に出演致しました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


{85FF36AF-B594-4B99-A325-7EB899813974}

今回は、Dolphin star チアリーディングスクールから、みなとみらいスクール・旭スクール・DOLPHIN STARSのメンバーが出演致しました。 

{5A51707F-B35D-472F-98FE-EDABFBDCEF80}

{73874FE3-5B31-4ED6-B697-E91DA11FAC28}

{19C17335-CE61-4A9D-8DA4-E9FE6E3CCFA8}

{1F75726F-8D11-448F-90EF-6329473C3D23}


横浜を代表する、横浜ランドマークホールの素晴らしい舞台で演技をさせていただき、子ども達もとても楽しそうでした。

演技の最後には、観客の皆様へのクリスマスプレゼントということで、クリスマスダンスを発表させていただきました。

普段は違う会場でレッスンをしているメンバーですが、さすがはチアリーダー!本番は息の合った演技を披露することができました。


また、本日は嬉しい再会もありました。

Dolphin star チアリーディングスクールを卒業したメンバーが、応援に駆けつけてくれました。

今は、学校のチアリーディング部に所属しており、今年のJAPAN CUPでは第3位という素晴らしい成績を収めました。

卒業してもこうして応援に来てくれること、そしてチアリーディングを継続し、活躍していること、とても嬉しいです。


素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

12月3日(土)、横浜ランドマークホールにて開催される、「第8回 きずなアートフェス in 横浜ランドマークタワー」に出演致します。

出演時間は「10:00~10:15」となります。

入場料は無料ですので、お誘いあわせのうえ、ご来場ください。

http://kizuna-artfes.com/event/future/yokohama2016.html#stage

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日9月19日(月・祝)は、USA チアフェスティバル 東京 2016 ②が大田区総合体育館にて開催され、当スクールから「チームパフォーマンス部門」に3チームが出場致しました。
ご家族の皆様、応援してくださった皆様、チアフェスティバル関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 
メンバーの中には、チアフェスティバル初出場となるメンバーもおりましたが、どのチームも日頃の練習の成果を発揮し、堂々と演技披露をすることができました。
また、他スクールのチームが演技の際には、チームメンバーで応援エリアに行き、沢山の声援を送りました。
普段は違うスクールでレッスンをしているため、イベント時に久し振りに会ったり、初めましてのメンバーもいる中、お互いを応援することで、絆も深まりましたね。

{B24DBD98-8505-4938-A1AB-44EE526F7094}

そして、演技終了後は、
各チーム素晴らしい賞をいただくことができました。

Dolphin☆Kids SILVER【チームワーク賞】
Dolphin☆Kids BLUE【パワフル賞】
DOLPHIN STARS【チームワーク賞】

{15CAC35C-B9BF-4461-8F7A-2ED494462D6B}

大きな舞台での素晴らしい経験は、子ども達の心身の成長に繋がっていることと思います。
これからも沢山の経験を通じて、チアリーダーとして大きく成長していきましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
本日9月18日(日)は、USA チアフェスティバル 東京 2016 ①が国立代々木競技場 第二体育館にて開催され、当スクールからCHEER MOEGINO DOLPHINSのメンバーが出演致しました。
ご家族の皆様、応援してくださった皆様、チアフェスティバル関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
 
CHEER MOEGINO DOLPHINSのメンバーは、初めての大きな舞台での演技発表となりましたが、メンバーで力を合わせ、日頃の練習の成果を存分に発揮することができました。
声もよく出ていて、とても迫力があり、観客席からも歓声がわいていましたね!!
演技終了後もみんなとっても良い笑顔でした\(^o^)/

{DEBA0615-172D-4467-A2D7-2DECCA158650}
 
チアフェスティバルには、様々な団体やチームが出場しており、初めて目にする他のチームの演技にも沢山刺激を受けましたね。
 今回の経験を活かして、これからもチアリーディングを楽しみながら、成長していきましょう!
 
明日も引き続き、USA チアフェスティバル 東京 2016 ②が大田区総合体育館にて開催されます。
こちらには、当スクールから3チームが出場致します。
是非、あたたかい応援をよろしくお願い致します。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月29日(日)横浜・八景島シーパラダイスにて開催されました「八景島バラフェスタ」 ステージイベントにDolphin star チアリーディングスクール のキッズチアリーダーが出演致しました。

天候にも恵まれ、美しいバラが咲き誇る中、チアリーディングの演技をさせていただきました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


{BCC78690-72FF-4027-A793-329BD9864DF0}

{CBF4D316-FC79-47E5-A92B-6CEB50D0D262}

今回は、Dolphin star チアリーディングスクール のメンバーに加え、一社)横浜ベイスポーツクラブ・横浜市立大学 応援団チアリーダー部 SEAGULLSのメンバーも出演し、総勢50名のチアリーダーがステージにて演技を行いました。

演技中は、お互いに応援をし合いながら、素晴らしい発表ができました。 


また、Dolphin star チアリーディングスクールの名にゆかりのある、「イルカ」の絵が描かれている壁の前で写真撮影会も行いました。
とても良い記念になりましたね!

{E9DDDEDA-5493-4A24-A1E7-AF68B78DB7D0}

気持ちの良い気候の中、キッズチアリーダー達の元気いっぱい!笑顔いっぱい!!のパフォーマンスで、「八景島バラフェスタ」にお越しの皆様と共に、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

各チーム、4月から新チームになって初めてのイベントでしたが、どのチームもチームワークを発揮し、とても素晴らしい演技発表ができました。


素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日(祝・火)クイーンズ・スクエア横浜、クイーンズ・サークルにて、全国美容週間神奈川実行委員会 様 主催「横浜 GROOVY COLLECTION 2015」が開催され、Dolphin star チアリーディングスクール のキッズチアリーダーが出演致しました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


{212FF32E-5877-4146-A4B1-A18200F26FAE:01}

 「GROOVY COLLECTION」 は、 神奈川県内の美容師たちによる本格ヘアショーで、ダンスショーや大抽選会等も開催されるイベントです。

今回は、Dolphin star チアリーディングスクール のメンバーに加え、横浜市立大学 応援団チアリーダー部のメンバーも出演致しました。

{7A708D79-3E49-47F0-A370-22AF1C1186E7:01}

{7501F441-2262-4933-A6C5-F2DA43BA57C3:01}

大学生のダイナミックなパフォーマンスの後は、大学生メンバーと一緒にチアリーディング紹介を行いました。

{E34489DC-F8E9-4C5D-A68E-4705B9697DE5:01}

{64FCF19D-5970-4C3E-B22F-3BCBCC33B8D6:01}

{0697E286-D741-45F7-A829-CC010353F41D:01}

そして、いよいよ、キッズチアリーダーの演技です!

{E8C9311F-C011-4579-B99F-6072E5F5495C:01}

{2C0231AD-8B2A-43CE-B722-E43589D91F8E:01}

{6A5E89FA-A72B-48F8-BCBD-EB742DD0722B:01}

{8F27407C-8B9A-4181-ACC0-F2275B85EC9C:01}

{8AAF013C-919B-4C49-96B0-D144896D1582:01}

{9C1643AB-E0EA-4AA4-B0FA-222EF7009E3B:01}

沢山の観客の方にご声援をいただきながら、堂々と演技発表をすることができました!

今回、何より嬉かったことは、控室での練習中、お姉さんメンバーが積極的に年下のメンバーに声をかけ、リーダーシップをとってくれたことです。
年下のメンバーも、お姉さんの言うことをしっかり聞いて、テキパキと行動してくれました。
チアリーディングを通じて、自然にリーダーシップ・協調性を学んでくれていることが、とても嬉しく、心強く感じました。
これからも、チアリーダーとして、心身共に成長していってほしいと思います。

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

9月26日(土)クイーンズ・スクエア横浜、クイーンズ・サークルにて、J:COM 横浜様主催「ときめき♡SPECIAL DAY」が開催され、Dolphin star チアリーディングスクール のキッズチアリーダーが出演致しました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


{CFBD1C4A-0BAF-4D00-BF4C-629FF627DA12:01}

今イベントは、チアリーディング・チアダンス・HIP HOP・ブレイクダンス・クラシックバレエ・タヒチアンダンス・ハワイアンダンス等、様々なジャンルのダンスパフォーマンスイベントで、MCは、なんと!お笑い芸人の響のお二人でした!

{E48E86C7-F47B-432F-A321-308729C58C3F:01}

入場口で見覚えのある響さんを見て、子ども達も大喜び!

大変光栄なことに、Dolphin star チアリーディングスクール は、今イベントのトップバッターを務めさせていただきました!


{9D6585AE-ACD0-46EF-8DF5-F927ACE27162:01}

{2752A66D-6080-4767-869B-12A26FFBF111:01}

{5775D7D3-6E5B-4800-B7B9-B959913FE201:01}

{BA3613BA-773F-4EA2-A57F-067F3F78AC4F:01}

{7C8BAB17-5E1E-4CAE-80A6-784CBBA25EC2:01}

{340CCBEE-B982-418C-9CCF-0EC8B2FCA95B:01}

初めてイベントに出演したメンバーもいましたが、お互いに声をかけあいながら、楽しく、そして元気いっぱいの演技を披露することができました!

チアリーディングステージの最後に、響のお二人とトリプルハーツさん・ヨコハマチアリート LADY GEMSさんとご一緒にパチリ☆
とても素敵な記念になりました!

{CFBD1C4A-0BAF-4D00-BF4C-629FF627DA12:01}

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

次回のイベントも楽しみですね!これからも、頑張っていきましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月23日(土)よこはまコスモワールドにて「DOLPHIN STAR Cheer Stage」を開催させていただきました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

{2CE9DFCE-5831-4488-BF68-E82534302AEC:01}

当日は、J:COMの撮影も行われ、J:COMキャラクターのZAQくんとよこはまコスモワールドキャラクターのコスモくんも共演していただき、とても豪華なステージとなりました!

{2D3D99D7-FB71-46E5-A39D-A44C2AC8C92D:01}


ZAQくんとコスモくんの登場には、子ども達も大喜び!とても楽しいイベントとなりました(*^^*)


イベントの度にパワーアップした姿を見せてくれるキッズチアリーダー達☆
今回は3チームに分かれて出演しましたが、お互いがそれぞれのチームを応援し合い、チアリーダーらしいとても良い発表を行うことができました!


{0DF063A2-093D-4FB8-9401-A682E08FB474:01}

{5CADD3C5-FD53-4939-A2CB-F3B220237E61:01}

{0FAFCFC2-39BA-4BC8-A09B-877E38D6B52B:01}

{B3E56AF5-9FA6-4426-BB60-E14C8E100FB0:01}

{EE427592-1F51-4D5F-8972-FFDA8C9AB775:01}

{849272E4-C8B1-4369-8F43-D7CCBF673241:01}

{8E228C4D-3618-4E73-88D5-0D8F242270FA:01}

{61F50147-12B0-4E9E-B137-770359F16E8C:01}

{A4C0F619-D239-4A3B-B579-30132F52A504:01}

{A17DF3FA-C9E7-4108-96E7-14DF080D69D6:01}

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

次のイベントでも更に成長した姿を披露できるよう、頑張っていきましょう!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月10日(日)横浜市三ツ沢公園陸上競技場にて開催された「2015 明治安田生命J3リーグ 第11節」で、Y.S.C.C.(NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ) の応援に行ってきました!

そして、①試合開始前オープニング演技・②選手入場花道・③ハーフタイムショー演技パフォーマンスに出演させていただきました。

関係者の皆様、朝早くから応援に駆け付けてくださったご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


{18C7AC45-1ADB-45F2-A193-6DCF45B0EF97:01}

天候にも恵まれ、元気いっぱい!笑顔いっぱいのパフォーマンスをすることができました!!
 
{B16A75BE-53CA-4893-8FC1-79C58BCBA2AE:01}

{95A0C8EA-EB2E-4977-BE4E-4B2AD5FDC546:01}

初めてイベント出演をしたメンバーもいましたが「初めてだったけど、上手にできた!」と喜んでいました♪

沢山の観客の中で緊張しながらも元気いっぱい踊れたことで、自信につながったことと思います。

これからも沢山の経験を通して、チアリーダーとして、人として、大きく成長していってほしいと思います。

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

また、選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

皆さんの頑張る姿に、子ども達もとても元気をもらったようです!

子ども達も試合の観戦中、一生懸命応援しながら「サッカーって面白いね!」と目を輝かせて言ってきてくれました☆

元気に応援する子ども達、選手の皆さん、サポーターの皆さんから、とてもパワーをもらった一日となりました!!


{C181D665-B384-41CA-8E8A-ADB6AC71319B:01}

また、本日5月10日(日)は母の日☆イベント終了後は、日頃お世話になっているお母様方に「いつもありがとうございます!!」という感謝の気持ちとイベントの引率をしていただいた御礼を、みんなで元気いっぱいお伝えしました。
お母様方、いつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月19日(日)「第20回 だいあんDay!2015」舞台パフォーマンスに出演致しました。
関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


{864274A7-7290-4EA5-9528-0CFCCDC12A4E:01}

4月から新しいクラスになり、初めてのイベントとなりましたが、それぞれ練習の成果を活かし、とても良い演技を行うことができました!

{76330CA0-225E-4757-93C6-AE51F93C89AF:01}

{49A70244-42C5-41B3-B3EA-FCD88832B105:01}

{5D0BDF60-8719-46E8-8215-CEDF9295631E:01}

素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。

この一年もチアリーダーとして心も身体も成長できるよう、頑張っていきましょう!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。