テーマ:

5月29日(日)横浜・八景島シーパラダイスにて開催されました「八景島バラフェスタ」 ステージイベントにDolphin star チアリーディングスクール のキッズチアリーダーが出演致しました。

天候にも恵まれ、美しいバラが咲き誇る中、チアリーディングの演技をさせていただきました。

関係者の皆様、ご引率いただきましたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


{BCC78690-72FF-4027-A793-329BD9864DF0}

{CBF4D316-FC79-47E5-A92B-6CEB50D0D262}

今回は、Dolphin star チアリーディングスクール のメンバーに加え、一社)横浜ベイスポーツクラブ・横浜市立大学 応援団チアリーダー部 SEAGULLSのメンバーも出演し、総勢50名のチアリーダーがステージにて演技を行いました。

演技中は、お互いに応援をし合いながら、素晴らしい発表ができました。 


また、Dolphin star チアリーディングスクールの名にゆかりのある、「イルカ」の絵が描かれている壁の前で写真撮影会も行いました。
とても良い記念になりましたね!

{E9DDDEDA-5493-4A24-A1E7-AF68B78DB7D0}

気持ちの良い気候の中、キッズチアリーダー達の元気いっぱい!笑顔いっぱい!!のパフォーマンスで、「八景島バラフェスタ」にお越しの皆様と共に、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

各チーム、4月から新チームになって初めてのイベントでしたが、どのチームもチームワークを発揮し、とても素晴らしい演技発表ができました。


素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

当サイト内に掲載された全ての内容について、無断転載、複写、複製、盗用を禁じます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。