テーマ:

7月21日(日)は、Varsityクラス出場の大会、USA All Star Challenge Competition 2013が大田区総合体育館にて開催されました。
ご家族の皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


4月から新メンバーを迎え、新しいチームで出場した大会。

今年度から、通常の月曜日練習の他に水曜日に強化練習も行い、個人として、チームとして、新しい技にも挑戦してきました。

いつも練習している場所とは違う雰囲気。

緊張感と興奮が渦巻く中、子供たちは日頃の練習の成果を発揮し、楽しんで演技をすることができました!!


Dolphin starチアリーディングスクール-130721_01

Dolphin starチアリーディングスクール-130721_02

Dolphin starチアリーディングスクール-130721_03

Dolphin starチアリーディングスクール-130721_04

演技終了後はみんなとっても良い笑顔\(^o^)/


photo:05

おかげさまで、7位という結果をいただきました☆


photo:06

初めて大会に出場したメンバーも多い中、みんなよく頑張りました!!


Yuko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。