テーマ:

5月23日(木)は、「クルーズライン設立祝賀会」が開催され、Dolphin star チアリーディングスクールからは、Varsityクラスのメンバーが演技出演致しました☆


クルーズライン設立祝賀会での演技披露という素晴らしい機会を与えてくださった関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。



photo:05


また、お忙しい中応援に駆け付けてくださったご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。


今回のイベントは、2013年度Varsityクラス新メンバーで出演する初めてのイベントでした!

とてもチームワークの良い演技を披露することができ、観客の皆様からも多くの歓声や拍手をいただきましたね☆

また、今回は、DELPHINUSのメンバーとも一緒に演技出演をしました!


photo:03



今回のイベントを通じてまたひとつ成長を見せてくれた子ども達。

これからは、夏の大会に向けてより一層チームワークを深めて頑張っていきましょう!!

最後にクルーズライン協同組合の理事長と☆


photo:02

クルーズライン協同組合設立祝賀会の様子は、ビッグタック マリンサービス様のブログでもご紹介されております。


http://bigtak2.grupo.jp/blog/323159


とても貴重で素晴らしい祝賀会だったことがうかがえます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。