テーマ:

本日、Dolphin star チアリーディングスクールを代表して、Varsityクラスのキャプテン・サブキャプテンの二人と一緒にFm yokohama 「God Bless Saturday ゴブサタ!」に出演しました!!


まずは、原稿をもとに打ち合わせ。


Dolphin starチアリーディングスクール-121110_03

さすがは、キャプテンとサブキャプテン!

二人ともしっかりと予習ができていて、打ち合わせもスムーズに進みました!!


続いては、Fm yokohamaスタジオにて、担当者と打ち合わせ。


Dolphin starチアリーディングスクール-121110_04

こちらもスムーズに進行しました。

真面目な二人は、本番直前まで練習をしていました!!


そして、迎えた本番!!

DJの方が楽しい雰囲気を作ってくださり、終始笑顔いっぱいの本番になりましたニコニコ


Dolphin starチアリーディングスクール-121110_02


二人とも、練習の成果がばっちり出ていて、とても立派でした!!

最後に、Fm yokohamaの入り口でパチリカメラ


Dolphin starチアリーディングスクール-121110_01

二人にとっても、貴重な経験となったことと思います。

素晴らしい機会を与えていただいた関係者の皆様、ご協力をいただいたご家族の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。


Yuko

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。