テーマ:
こんにちは。Yuko です。

7月14日(土)は、Varsity・Jr.Varsityクラス出場の大会、USA All Star Challange Competition 2012が開催されました!!

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

選抜クラスは、2012年度、新メンバーになって初出場の大会でした。

初めてのUSA大会出場メンバーも多くいる中、Varsity・Jr.Varsityクラス共にノーミスのとても素晴らしい演技を披露することができました!!


【Varsityクラス】

Dolphin starチアリーディングスクール-120714_01

【Jr.Varsityクラス】

Dolphin starチアリーディングスクール-120714_02



今大会では、VarsityクラスはShow Cheer 部門 Junior編成Noviceで6位・Jr.VarsityクラスはElementary編成Noviceで9位という結果をいただきました。

演技終了後、Jr.Varsityクラスのメンバーは、USA大会に初めて出場するメンバーが多く、「とても緊張したけど楽しかった!!」という声を多く聞きました。
Varsityクラスのメンバーからは「直前の変更もあったけど、心をひとつに演技ができて良かった」と笑顔いっぱいの感想を聞くことができました。


チアリーディングは、個人競技とは違い、チームワーク良く演技ができて初めて大きな達成感を味わうことができます。

休む間もなく、次は8月9日(木)に行われるチアコンペティションに出場致します。

今回の大会出場を経て学んだことを生かし、次の大会でも素晴らしい演技を披露できるよう、頑張っていきましょう!!


今後ともよろしくお願い致します。


Yuko Nagatani

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。