テーマ:

こんにちは。Yuko です。


昨日、3月26日(月)は、Varsity・Jr.Varsityクラス出場の大会、

USA Jr. All-Star Nationals in Japan 2012(全国大会)が開催されました!!

ご家族の皆様、応援してくださった皆様、大会関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

こちらの大会は、2月に行われた地区予選を通過して出場できる大会です。

おかげさまで、Varsity・Jr.Varsityクラス共に出場権を獲得し、Varsityクラスは、Cheerleading部門 中学生以下-LEVEL3・4編成・Jr.VarsityクラスはShow-Time USA(審査対象外)に出場致しました。


Varsityクラスは、今回は残念ながらインフルエンザによる欠場者が1名出てしまい、直前での演技変更等ありましたが、皆で協力してミスなく演技をすることができ、7位という結果をいただくことができました!!


Dolphin starチアリーディングスクール-120326_Varsity

Jr.Varsityクラスは、少人数ながらも人数を感じさせないパワフルで素晴らしい演技を披露してくれました!!


Dolphin starチアリーディングスクール-・・.JPG

どちらも選抜クラスとして、全国大会の舞台で堂々と演技を披露することができ、コーチ一同大変嬉しく思っております。

何より、全国大会という舞台に立てたことは、子供たちにとって大きな自信となったことと思います。

今大会で卒業するメンバーもおりますが、選抜クラスで学んだことを糧に、今後も益々活躍してくれることを願っています。
また、選抜クラスを継続される方、新しく選抜クラスに挑戦をされる方には、2011年度のメンバーが築いてきたチームワーク・チアスピリットを受け継ぎ、素晴らしいチームを作っていっていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。


Yuko Nagatani


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。