テーマ:

こんにちは。Yukoです。

昨日、3月4日(日)第4回チアリーディングフェスティバルが無事に終了しました!!



Dolphin starチアリーディングスクール-2012年チアフェス

毎年人数が増えており、今年は10チーム、500名以上のチアリーダーが参加しました。

チアフェス全体としてもとても盛り上がり、成長することができたこと、主催者側としても大変嬉しく思っております。

Dolphin star チアリーディングスクールからは、旭スクール・大倉山スクール・綱島カルチャーセンター「チアリーディングクラス」・Jr.Varsityクラス・Varsityクラスの総勢95名のメンバーが参加しました!!


親御さんやお客さんの声援をうけ、子供たちもとても良い表情で元気いっぱい演技をしておりました。

子供たちのキラキラ輝く笑顔からは、コーチたちもいつも感動をもらっています。

今回は、Rieコーチ・Yuyaコーチの他に、Narumiコーチ・Akiコーチ・Mihoコーチ・Megumiコーチ・Kozueコーチ・Yukaコーチと沢山のコーチが子供たちのサポートをしてくれました!!

いつも応援してくださる皆様に心より感謝申し上げます。


Dolphin star チアリーディングスクールの子供たちも含め、どのチームもとてもレベルが上がっていて、素晴らしい発表会となりました。

来年度は、保護者部門ができるよう、各チーム保護者の皆様も盛り上がっていけると良いなと密かに期待をしております。


Yuko Nagatani

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。