テーマ:

遅くなりましたが、イベントの様子をアップしていきますダブルハート


当日の様子は、いつもお手伝いにきてくれている、MihoコーチのBlog にも紹介がされています。

【キッズチア】Dolphin star チアリーディングスクール 3周年記念イベント☆彡

是非、ご覧ください!



Dolphin starチアリーディングスクール

当日は、参加予定のKidsクラスのお友達が熱のために1名
欠席になってしまいましたが、他のお友達は元気に集合ができました♪
参加をした人達は、
イベントに参加できなかったお友達
お休みのお友達の分まで頑張りましたおんぷ

スクール主催で、こんなに大きいイベントは3年間で初めてのこと。
至らぬ点や、課題も多いですが、今日は、子供達や観客の方の笑顔えへへ…
沢山みることが出来て嬉しく感じています!
ありがとうございました。

子供たちの後ろにみえる、Dolphinの旗は
旭スクールのお母様達によるサプライズプレゼントハート!!

当日のイベントが始まるまで内緒に準備を進めてくださいました。
本当にありがとうございます音符

イベントは、司会、Emikoコーチ花の紹介からはじまり、
Yukoコーチからスクールの立ち上げからのお話がありました。

Dolphin starチアリーディングスクール
その後、スタッフの紹介を行い、いよいよ演技がスタートです!!

っとその前に!サプライズプレゼントハート
子供たちからお誕生日の歌のプレゼントと、
Yukoコーチ。Yukoコーチのお母様。Ayakoへお花を頂いてしまいました。
嬉しく、本当に感動してしまいます。ありがとうございました。


※今回はプロのカメラマンに入って頂きました。
スクール用カメラは、全クラスの写真がありませんが、後日
WEB上(参加者のみ閲覧可)にてご紹介をさせて頂きます。

オープニングは、今年からスクールの仲間入りをした
都岡サークルのKidsクラスです!
その後、大倉山・綱島Kidsクラス、旭KidsクラスとKidsクラスの演技が続きます。
Dolphin starチアリーディングスクール


Dolphin starチアリーディングスクール
都岡Kidsクラスは、秋のイベントでも披露をした演技ハート
人数も多いのですが、上手なダンスでした。
リハーサルから、ご家族の方の声援も大きく!元気に頑張りました♪.・。*

大倉山・綱島Kidsクラスは、本番のフォーメーションが少し変わってしまったり、
いつもと違う環境にダンスが分からなくなってしまったり、ハプニングもありましたが、
プリキュアのダンスや、ラインダンスに挑戦し頑張りました♪.・。*

旭Kidsクラスは、Kidsクラスとは思えないキレイなタンブリングがあり、
リプルやフォーメーションチェンジがある難しいダンスにチャレンジをしました。
先月のレッスンに行った時には、想像がつかないくらい上手に頑張りました♪.・。*








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。