テーマ:

昨日は、老人ホームにて演技をさせて頂きました。

ご入居されている方達やスタッフの方達の笑顔をみることが出来て、Kids達も楽しく演技をさせて頂くことができました。


今回のイベントは、地域のイベントということで

旭スクール・二俣川スクール・Varsityクラスの各クラスごとの発表をしました。


ハートKidsクラスの様子

Dolphin starチアリーディングスクール-P1000175.jpg
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000180.jpg
ハートJrクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000183.jpg

Dolphin starチアリーディングスクール-P1000192.jpg
ハートYouthクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000199.jpg
ハートVarsityクラス
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000213.jpg
ハート全員で集合写真
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000226.jpg
ハート色紙のプレゼント
Dolphin starチアリーディングスクール-P1000220.jpg

演技の最後には、1人1人心をこめて書いたメッセージのプレゼントをさせて頂きました。


今回は、とても貴重な機会を頂くことができ感謝しております。

関係者の皆さま本当にありがとうございます。


今日は、ご家族の方には演技を見ていただくことが出来ませんでしたが、

はじめてチアリーディングを見る方が多い中、

Kids達は笑顔でご入居されている方とハイタッチをして、演技を行うことができました!


また、お手伝いに来て頂いたMihoコーチ!Akiコーチ!どうもありがとうございました。


MihoコーチのBlogはこちら!マウス

↑*MihoコーチのBlogにも紹介されています。

Ayako Matsuoka いるかo
Dolphin starチアリーディングスクール

チアリーダーYuko's Diary




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。