テーマ:

昨日は、チアリーディングの講習会がありました!

全米代表チアリーダーによる、体験型のレッスンとなります音符

4月以降の新体制にともない、今回の講習会については

新Youthクラスのメンバー、先着10名のみの参加とさせて頂きました!

スクールとしては、他のチアリーダーがたくさんいる講習会に

参加することは初めてのこと!

集合から、保護者の方と離れて電車に乗って移動し、レッスンを受けてきました!

今日は、多くのことを学び、実りのある1日となりました。

写真で1日をご紹介します。


Dolphin starチアリーディングスクール

↑*横浜駅に集合!

出勤前のお父様・お母様と一緒にきていた人もいます!

ありがとうございます!

皆様、お忙しい時間帯に、本当にありがとうございます。

「いってきま~す」

通勤ラッシュの時間帯の為、2グループにわかれて電車に乗っていきます!
電車の中で、他のスクールのお友達とも仲良しになりましたね!


Dolphin starチアリーディングスクール

↑*無事に到着し、講習会がスタート。

スタッフのチーム紹介!


Dolphin starチアリーディングスクール

↑*さっそく、スタンツ体験。

デモンストレーションをみてから、実践です。数グループにわかれて、

スタンツにのせてもらっています!

Dolphin starチアリーディングスクール

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*笑顔できまっていますね!

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*休憩時間には、スタッフとコミュニケーションをとることが出来ました!

ちえりちゃんは海外での生活を活かして、英語で会話が弾んでいましたね!

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*ジャンプの練習も終わり、ブレイク!!

Dolphin starチアリーディングスクール

↑*本日、教えて頂いたスタッフとの記念写真です!

貴重な体験が出来ましたね!

Dolphin starチアリーディングスクール
↑*みんな、ファンになってしまったみたい!

Tシャツや、スタンプシートやファイルなど、

好きなグッズに全員のサインをもらっていました!

また、このような機会があれば対象クラスは限られる可能性もございますが、

ご案内をさせて頂きます!

Ayako Matsuoka

Dolphin starチアリーディングスクール

  パソコンPCはこちら

チアリーダー☆Yuko's Diary
  パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。